TOP > 質問・相談

マインクラフトの事で質問しようず((/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スマッシュと言うw (サトネ) [×]
2014-07-12 22:15:31 

ルール
荒らしは×
マイクラでの分からないことを言い合おうz((
主もあんまりよくわからないんだz((

これらがわかればさぁ行こうw((


1: 弦葉 [×]
2014-07-13 00:10:54

私は匠を倒すのが苦手なんですが、簡単に倒すやり方を教えてほしいんですけど。お願いします。

2: 名無しさん [×]
2014-07-13 00:14:39

俺は64のスマブラではピカチュウ使いだった

3: 弦葉 [×]
2014-07-13 00:17:07

私はスマブラとかよくわかりません。

4: 弦葉 [×]
2014-07-13 00:27:18

なんかすいません。

5: スマッシュと言うw (サトネ) [×]
2014-07-13 13:55:21

匠は私も苦手ですよ!回りの様子を見て前に進みながら攻撃すると倒しやすいと思います!

6: 弦葉 [×]
2014-07-14 02:56:28

なるほど!あと、スケさんが…
まえにエンチャ弓持ってた。グスン(泣)

7: スマッシュと言うw (サトネ) [×]
2014-07-15 06:08:54

スケルトン私も無理です(苦笑い
弟が上下にジャンプしたり左右に動いたりしながら攻撃するといいって言ってましたよ!


8: 匿名希望 [×]
2014-12-12 16:45:12

スケルトンに対してはジャンプ行動は控えた方が宜しいかと
スケルトンには弓が有効ですが無い場合には剣で防御しながら倒すのが一番かと…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle