TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の○○になりなさい!?またしなさい!?/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 兄募集中~ [×]
2014-07-13 15:33:40

兄募集中
>19補足
18違います!

42: ☆みーな☆ [×]
2014-07-13 15:34:23

私、女で初心者ですが、兄・・・やりましょうか?


43: ☆みーな☆ [×]
2014-07-13 15:37:00

あ、空気よめなかったか・・・
すいません、じゃましました・・・!!!

44: 愛莉 [×]
2014-07-13 15:37:47

まじですか!
ありがとうございます!
説明一応読んでください
>17です

45: 愛莉 [×]
2014-07-13 15:39:27

(・O・;あっ
いっちゃた?

46: 拓人 [×]
2014-07-13 15:47:24

俺でよければやるよ
幽霊ちゃん←主様の事

47: 兄募集中~ [×]
2014-07-13 15:47:43

兄募集中~!

48: 愛莉 [×]
2014-07-13 15:48:49

いいですか!
説明一応読んでください

49: 拓人 [×]
2014-07-13 15:51:05

幽霊ちゃんに質問

君(肉体)は事故で眠っているんだよね?
で君(魂)はさまよっていて幽霊ちゃんになっていると?
で…
俺は君の兄なのかな?
それともたまたま君が見つけた他人?

50: 愛莉 [×]
2014-07-13 15:54:28

他人です
たまたま見つけました

51: 愛莉 [×]
2014-07-13 15:56:13

魂でさまよってます

52: 拓人 [×]
2014-07-13 15:56:17

途中から
男性募集じゃなくて
兄募集に変わっていたから
話が変更されたかと思ったよ
じゃ今から簡単なプロフ載せるから待ってて

53: 拓人 [×]
2014-07-13 16:03:42

名前/相河 拓人(大学生)
身長/175
体重/65
性格/興味事にはとことん極める。現実的な性格で、SFとか論外。社交的ではないが、一度興味を示せばやり遂げる。
容姿/地毛だが茶髪、癖毛。伊達眼鏡を気分でつけたりそうでなかったり。
備考/数検1級、英検1級と意外と優秀。だが興味を持たないものは実力を発揮しない。人間関係も然り。


54: 愛莉 [×]
2014-07-13 16:17:03

ありがとうございます!
私初心者で不定期ですがよろしくお願いします!

55: 拓人 [×]
2014-07-13 16:22:50

此方こそ宜しく
物語は幽霊ちゃんが進めていいよ
俺はそれに合わせたり、まぁ手を加えたり
分かんないことはまた幽霊ちゃんに聞くから
あー
今日はこれから出掛けるから悪いね
置きレス式で大丈夫だろ?
帰ってきたら返すから
じゃまた後で

56: 久遠 創月 [×]
2014-07-13 16:36:44

あ もう一人きてるw ( `・∀・´)ノヨロシクです
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

57: 愛莉 [×]
2014-07-13 17:50:08

あ~暇。暇過ぎて疲れた(と溜め息をつき適当に写真を見てたら)
おっこの癖毛君なんかからかいがありそうだね(とニヤニヤしながら癖毛君の場所を調べ行く準備をし)
そんじゃレッツゴー
(と癖毛君のパソコンに向かいメールを送る)

58: 匿名 [×]
2014-07-14 21:57:27

上げ

59: 匿名と付き合っている本屋の匿名さん入ってもいいですよね?と言ってもいいですよ! [×]
2014-07-14 23:37:44

上げ おもしろそうですね。

60: 取れた [×]
2014-07-17 19:49:48

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle