TOP > 質問・相談

恋愛相談2/292


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
273: 音羽 [×]
2014-08-22 13:20:25

ひまーw
だーれかー♪
相手してー!

274: 音羽 [×]
2014-11-18 23:39:33

久しぶりに来た笑
誰かいないかな?

275: 通りすがりさん [×]
2014-11-18 23:55:00

あw

276: 音羽 [×]
2014-11-19 17:23:02

通りすがりさん
なに?w


277: 音羽 [×]
2014-11-19 19:21:19

誰か来ないかなー?

278: 匿名野郎 [×]
2014-11-19 20:10:57

来たで~(笑)
相談のるよ

279: 音羽 [×]
2014-11-19 20:12:28

匿名野郎さん
いや!相談じゃないです!
暇なんで誰か相手してくれないかなー。って。。

280: カナ [×]
2014-11-19 20:21:21

そばかすの女って嫌いなんでしょうか。

そばかすでも好きな男はいませんか?

281: 音羽 [×]
2014-11-19 20:22:56

カナさん
そばかすかー……
わかんないねー。

282: カナ [×]
2014-11-19 20:30:56

そばかす消えるには整形が一番でしょうか



283: 匿名野郎 [×]
2014-11-19 20:47:36

そばかすの広がり具合によるのでは?
俺はそばかすはあんま気にしない。

284: 匿名 [×]
2014-11-19 20:57:43

これ言ったらダメですが私はマシな方です。顔は見えませんがマシです。

でも彼は

285: 音羽 [×]
2014-11-21 16:58:16

誰かはなそー!

286: カナ [×]
2014-11-22 01:58:31

返事遅れてすみません

回答ありがとうございました

失礼します

287: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-11-22 13:23:58

私のことが好きな1つ下の男の子Yがいます。Yとは食事に行ったり、学校では普通に鬼ごっこをしています。けど最近はしません。16日、普通に話したりする男子Kが「Yがあんたのことすきっちょ」って言ってきました。そして17日にはHに伝言で「Yが好きだから付き合って」て告白をされましたが断りました。18日は全校朝会があって帰ろうとしたときYが私のことを見ていました。

288: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-11-22 13:24:50

後2時間目の休み時間にYが、私を呼びに教室に来たんですけど行きませんでした。
男子から聞いたんですけど相手は私のことを本気で好きだそうです。私も好きです。
これって両思いなのですか?

289: 音羽 [×]
2014-11-22 15:26:44

あいか
はい?
好きならなんで告白断ったわけ?

相手は必死でアピールしてきてくれてるのに。
最低だね。

好きならなんで会いに来たとき行かなかったの?


好きなくせして。
そーいうのマジムカつくから。
他んとこで相談して?ww


290: 音羽 [×]
2014-11-22 15:27:12

以上。

のろけなんか聞きたくもねーし。w


291: セイチャットファンさん [×]
2014-11-22 15:49:40

音羽ってあやかそっくり笑

292: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-11-22 20:56:57

音羽さん

意味不明です。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle