TOP > 中学生・高校生チャット

小学生の女の子限定/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まな [×]
2014-07-10 20:22:20 

誰かいるかなぁ…いたら話ししょう♪


1: ジョー [×]
2014-07-17 03:48:57

いるかね?www

2: 神楽 [×]
2014-07-19 07:24:40

初めまして~
神楽です。皆さん、カゲロウプロジェクトって知ってますか?

3: おみさ [×]
2014-07-21 12:35:38

知ってるる~

4: 神楽 [×]
2014-07-22 10:34:47

「おみさ」さん、初めまして。「おみさ」さんは、カゲプロでだれが好きですか。?私は、ヒヨリちゃんとシンタローです!

5: まりん [×]
2014-07-22 13:42:02

こんにちは~まりんっていいます!カゲプロので好きな人は・・・キド、カノ、シンタローです。

6: 匿名 [×]
2014-07-22 15:56:18

野々村

7: 神楽 [×]
2014-07-22 20:23:36

「まりん」さん、初めましてー!「まりん」さんと、『おみさ」さんは、何年生(何歳)ですか?ちなみに、私は、小6です。!!

8: 神楽 [×]
2014-07-24 12:32:33

もしも~し。誰か来て――――!

9: ゆず吉 [×]
2014-07-24 13:49:34

おはよ

10: 神楽 [×]
2014-07-24 13:56:51

おはよー

11: ゆず吉 [×]
2014-07-24 13:59:41

おれがスレ作るからそこで話さない?

12: のぞみ [×]
2014-07-24 20:09:24

>1あの・・・私もいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle