TOP > その他のテーマ

構ってくださいよぉ(´・ω・`)/745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 心猫 [×]
2014-07-10 21:49:01

OTONAさん
ほいほーいww
えっと、、、エロ大丈夫ですk…

22: OTONA [×]
2014-07-10 22:01:13

大丈夫じゃなかったらここには来ないっしょっしょっショートパンツ!

大丈夫というよりむしろそっち寄りなんで(笑)

23: 心猫 [×]
2014-07-10 22:20:36

良かったまたm(笑)
よろしこです!←

24:  [×]
2014-07-10 22:30:27

そういう目的!?

25: 心猫 [×]
2014-07-10 22:32:56

悠さん»目的!?ん!?
変態目的ってこと??
ちゃうよ!ちゃうよ…!?

26:  [×]
2014-07-10 22:35:00

へえー(棒読み)

昨日ぶり(^o^)

27: 心猫 [×]
2014-07-10 22:45:16

昨日ぶりw

突然ですか何アイスが好きですか(´∀`?)
アイス嫌いだったら嫌いとお答えくださいな(^ω^)

28:  [×]
2014-07-10 22:48:58

そういえばタメでいいよ(^_-)

アイス!?唐突だな笑
なんだろ…
ジャンボとかかな~笑
チョコと抹茶が好きだったりする笑笑
なんでもいいんだけどね(^_^)v

29: 心猫 [×]
2014-07-10 23:08:34

悠さん»
タメOKありがとです!
(元からタメ混じりでした(´д`;)すまみせん←)

抹茶私も好きです!
でも結局は私もなんでもいい笑


ここで、クイズです!笑

ここは[???]である。
ここは[???]ではない。

[???]には同じ言葉が入ります。
さて何が入るでしょう?

30: 心猫 [×]
2014-07-11 00:07:48

[???]は漢字三文字が入ります

31: OTONA [×]
2014-07-11 06:22:43

ぜんぜんわかんねぇ

32: OTONA [×]
2014-07-11 06:40:29

漢字三文字って北海道くらいしか浮かばない(笑)

33: ゆめゆめ [×]
2014-07-11 13:56:51

心猫よ・・来たぞww違う掲示板だと変態トークできなくて辛かったw\(゜∀゜)/

34: 心猫 [×]
2014-07-11 17:52:08

昨日寝落ちした(^д^)


OTONAさん»
北海道ww

正解は……
[一行目]ですwwwww

ここは一行目である。(←一行目)
ここは一行目ではない。(←二行目)

納得しましたかー?ww

ゆめゆめぇぇぇ»
ゆめゆめ来たぁぁぁぁ…爆
変態トークしとったらそのうち規制
されそうwww
規制されても別にいいけどなーw

35: ゆめゆめ [×]
2014-07-11 18:13:41

心猫w>>規制wwまぁ既に学校でヤバイ事してるけどナ☆w

36: 心猫 [×]
2014-07-11 18:24:09

ゆめゆめぇーりさんっのーひっつっじぃー»
まあなww
今日部活終わってから図書室で
あの本見たでwww
前国語ん時に見た本www
○ってなーんだ?やっけ
友達と見たわ。じっくりと。

37: ゆめゆめ [×]
2014-07-11 18:35:25

マジかww見たかったわww見る時間ないし、あれ借りるの勇気いるでwwあとメリーさんの羊吹いたわwwww

38: OTONA [×]
2014-07-11 19:47:47

ンなーるほど!1行目か!あったまいいなぁいいなおすけ
そして、ゆめゆめちゃんども!変の態の男っす!よろシコシコピュッピュッ‼︎

39: 心猫 [×]
2014-07-11 20:30:04

ゆめゆめあなr!(繋がり無しww)≫
借りる人居ったらすごいw
あれ朝読で読んでいんかな(爆)
吹いたんかーww
って何吹いたんー?ww
潮ッ?wwwwww



40: 心猫 [×]
2014-07-11 20:43:56

暇だぁぁ(*´д`*)

トットロットットーロッ
トットロットットーロッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle