TOP > その他のテーマ

構ってくださいよぉ(´・ω・`)/745


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心猫 [×]
2014-07-09 23:12:19 

観覧ありがとうございます!
タメ語で喋りまひょ☆
話せる話題は、、、(ん?日本語おかしい…?)
*ボカロ
*カゲプロ
*変態ですのではい。←
*恋愛(?)
*とび森,マリカ7
思いつかないんですケド…笑
他にも色々あるはずです…きっと!

暇してるので構ってください(^ω^)

私は、、
*中学生
*吹奏楽部、クラリネット吹き

です!

よろしくお願いします!


1:  [×]
2014-07-09 23:14:03

なんか凄いキャラだなw

俺でよければ

2: 心猫 [×]
2014-07-09 23:14:11

初めてなので使い方
よく分かってません(^^;

3: 心猫 [×]
2014-07-09 23:14:58

凄いキャラッ…笑

4:  [×]
2014-07-09 23:17:53

習うより慣れよ!!笑

自分から変態って言う人初めてみたww

5: 心猫 [×]
2014-07-09 23:21:21

そうなんですか!?
変態は変態ですよ!笑

変態のおかげで保体のテスト保健の部分全問正解でした←
あは…。
保健だったら勉強する気になってしまu…

6:  [×]
2014-07-09 23:25:02

うちの学校にもいたよ
ほか赤点なのに何故か保健体育満点のやつ笑
俺は全然だったけど笑笑

別に普通??

7: 心猫 [×]
2014-07-09 23:28:45

わーぉ!
その人仲間かもしれない…笑
""""\(・-・´)テレパシーオクルw

え。普通なのか??

8:  [×]
2014-07-09 23:33:37

保健はな…
興味があるようでない?ないようである?
ってかんじ??
というか男子校のせいで常識がかなり欠如してたり笑
↑未だに女子の平均体重とか分からん
 スリーサイズ言われてもへえ~で終わる、理解不能

こんな感じ!?
どうしましょう心猫先生♪

9: 心猫 [×]
2014-07-09 23:34:02

悠さん
何からやってますか?
(PC…?スマホ…?)

10: 心猫 [×]
2014-07-09 23:38:22

何かスルーしちゃったみたいになって
すみません!笑

常識が欠如ですか…
私は小学生の時に知識を色々叩き込まれましたww
変態ってなってしまったら正常な人に
戻れる気がしないんですが…w

どうしましょうと言われても…笑
って先生!?

11:  [×]
2014-07-09 23:42:04

スマホだよ~笑
返信遅くてごめんねm(_ _)m

男子校にいるとまともに保健やらなかった
避妊の仕方は何回もいわれたけどww

常識ってなんだろうね♪
先生♪

12:  [×]
2014-07-09 23:46:58

先生はいやですか?笑

13: 心猫 [×]
2014-07-09 23:54:10

保健やらなかったんですか!?

私生きてけない(ノд`)
(さすがにこれは冗談ですw)

一応、この変態二次元好きでもクラスで浮いてませんからね(^д^)
たくさん変態いますから←

常識、、、。
yahoooooooooo!で検索してみてください(笑)

14: 心猫 [×]
2014-07-10 00:00:53

先生、別にいいですよ!笑
同級生からは神って呼ばれてましたwww
その上をこす人ももちろんいますけどねー!

眠いのでそろそろ寝ます…

15:  [×]
2014-07-10 00:00:54

すくなくとも女の子の体についてやった覚えはないな!!
この前まで生理がどういうものかほとんどしらなかったし

先生先生!!
赤ちゃんってどうやってできるんですか?笑
(小さい子でも分かるように説明を)

え?なんかあった?


16:  [×]
2014-07-10 00:03:00

じゃあ俺もそろそろ寝ますね~

↑宿題で!!笑

17: 心猫 [×]
2014-07-10 00:04:10

そんなこと聞くなら安心しなしゃい。
君は変態だぞ?
お主どうやったらできるか分かってるだろw

体をくっつけてするのじゃ(適当ッ)


明日変態友達呼ぶ!wwww

18: 心猫 [×]
2014-07-10 00:05:10

何かさっきからズレてすまない…笑

19: 心猫 [×]
2014-07-10 21:11:12

友達のため上げ

20: OTONA [×]
2014-07-10 21:31:18

YAHHO〜!
おれもからませてー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle