TOP > 1対1のなりきりチャット

正義のヒーローとオレさま【非募集】/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: アンパンマン [×]
2014-07-16 01:39:48

だってほら…キッ、キスしちゃったから‥(手の甲で口元隠してパッと相手から目をそらし)驚かせてごめんね?

40: ばいきんまん [×]
2014-07-16 13:31:17

…オレさまもお前の事好きなんだから、謝らなくていい(ぎゅう、と顔を隠すようにして抱きつきながら)

41: アンパンマン [×]
2014-07-18 00:51:34

うん…じゃあ、もう一度(調子に乗り唇へ顔を近づけてーそのまま頬にチュッとして)なんてね、あんまりすると有り難みがなくなるもんね(頬すりすりしながら抱きしめ)

42: ばいきんまん [×]
2014-07-18 01:08:00

…っ(相手の顔が近付くときゅっと目を閉じ、唇ではなく頬に口付けられると安心したような寂しいような複雑な心境で)キス、しないのか…?(じぃ)

43: アンパンマン [×]
2014-07-18 02:05:33

んー、して欲しいの?(クスッと挑発するように笑いながら髪の毛を触り)…うそうそ。君の事大切にしたいんだ(ほっぺプニプニ)

44: ばいきんまん [×]
2014-07-18 21:04:18

…、不覚にも今ちょっときゅんとしたのだ、むかつく(むす、と少し拗ねたような表情で相手を見つめ)

45: アンパンマン [×]
2014-07-18 22:18:03

きゅんとしたのにムカつくんだね、君らしくていいよ(クスクス笑いながら頭をぽんぽんと撫で)でも、ちょっとだけ…(徐に顔を近付けると相手の顎を持ち、目を開けたままチューと唇奪い)

46: ばいきんまん [×]
2014-07-18 22:30:25

…オレさまばっかりきゅんとさせられて、ずるいのだ(ぽつりと悔しそうに呟き、不意に相手の顔が近付くと思わずきゅっと目を閉じて受け入れ)…っ、

47: アンパンマン [×]
2014-07-18 22:44:06

…僕は口に出さないだけだよ(キスしたまま相手の顔を包むように持って、目を閉じる姿にフッと笑い)目…、開けなよ(唇付けたままで見詰め目を開けるのを待ち)

48: ばいきんまん [×]
2014-07-18 22:52:19

…ん、…うー…(目を開けるように促されると少し悩んだ後で恥ずかしそうにゆっくりと瞼を開け)

49: アンパンマン [×]
2014-07-18 23:10:23

ふふっ…(目が合うと満足したように何度も何度も唇にチュッチュし)

50: ばいきんまん [×]
2014-07-18 23:16:23

っ、…(目が合うと一気に頬を染めながら、応えるように相手の服をきゅっと掴んで)

51: アンパンマン [×]
2014-07-18 23:35:57

(名残惜しそうに唇離し)…やっぱり可愛いや、君って(ほっぺたスリスリし)

52: ばいきんまん [×]
2014-07-19 10:18:15

…か…可愛く、ないのだ…(頬を染めたまま恥ずかしそうに視線を逸らして)

53: アンパンマン [×]
2014-07-21 02:05:00

可愛いよ。認めたらいいのに(意地悪く笑って目線合わせようとし)夏バテとかしてない?

54: ばいきんまん [×]
2014-07-22 02:14:47

むむ…、絶対認めてやらない(べ、と軽く舌を出し)夏バテ…そうだな、オレさま暑いのはあんまり得意じゃないのだ(ぐてん、とソファに横になって)←

55: アンパンマン [×]
2014-07-22 21:56:31

むっ!そんな顔してぇー…こうしてやるからね(ブニーと頬引っ張り)え……大丈夫かい?(近寄ってソファーの下に座り顔を覗き込んで)

56: アンパンマン [×]
2014-07-26 17:42:13

ばいきんまん、上げておくね!

57: ばいきんまん [×]
2014-07-28 00:24:12

っうー、何するのだ(じたばた)←
最近暑すぎてオレさま動くのも嫌なのだ、…かき氷とかアイスとか食いたい…(へなっと触角を垂らしながら)

あ…上げありがとな(ぽそ)

58: ばいきんまん [×]
2015-08-25 20:30:50

何となく思い出して来てみたら、…もう1年も前になるんだな。いつもいつもオレさまが待たせてばっかりだったから、お前が来なくなったのもきっとオレさまのせいなのだ。どこかで元気にしてたらそれでいい。また会えたら、…なんて思ったところで無理なのは分かってるからな、ふん。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle