TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  雨、時々、晴れ。- Bl. /33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 16:06:49


ちょっと暇が出来たから上げ、
30分くらいしか居られないけど暇な人居たら俺とお話しませーんか。( きょろり

15: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 21:03:27

上げてみる。( ちらちら、/。

16: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 21:07:59


暇潰し程度に、お話しできたらなーと。 ( ちら、/



17: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 21:15:48

いらっしゃーい。
ん、是非お話しよ。( 手招き。/
名前なんてゆーの?

18: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 21:24:33


しま やよい、 ですよー。 ( にこり、/
えーっと、京ちゃんで良い?



19: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 21:32:09


おお、やよい。 予想と合ってた。( どや/
もちろん、じゃあ俺はやっちゃんね?

20: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 21:34:01


...何かムカついたから凸ピンして良い? ( 人差し指用意し、/
やっちゃん、 ...ださ。 ( ぼそ、/


21: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 21:41:16


ええー待ってむりむり。ごめんなさい( 相手の人差し指見るなり突然謝って/。
わ、今の聞こえたからねそれ。ださいって言ったの丸聞こえだからねそれ(

22: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 21:44:26


謝るくらいなら初めからするなよな、 ( ふふん、/
別にださいなんて言ってないしー。京ちゃんが頑張って考えてくれた渾名にださいとかセンスないとか思ってないしー(


23: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 21:48:12


どや顔にむかついてたら人生やってけないよ?( 真顔/何の話
その棒読みが俺の疑惑を更に広げてくれてるんですけどー、やっちゃんとか俺のセンス超光ってる(


24: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 21:52:21


どや顔にむかつかない人生なんてやりたくない(真顔、/
良かったじゃない世界が広がって。...わー京ちゃんさすがー(


25: とくめー [×]
2014-07-09 21:55:13


どや顔に負けないくらいのどや顔を返してやればいいのに( むむむ/。
そんな世界いらない…。だってやっちゃん以外に渾名思い浮かばないし(

26: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 21:55:42

名前ミスったー。

27: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 21:59:57


俺どや顔できない(
もっとセンスのある渾名をさんにーいちきゅー。 ( 人差し指向け


28: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 22:02:41


ど、どや顔ができないとは?( 驚きの表情表しては首傾げ尋ねてみて。/
しまうま( どやっ/←

29: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 22:04:52


よくいる隠し事が出来ない人と同じ、どやる事がない ( 頬つんつんとつついてみながら、/
...センスねぇ。( ぼそ、/二度目


30: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 22:11:03


ほ、ほお…なるほど。俺なんか無くてもどやるのに。( 不思議そうに/。
いやいやそれも聞こえてるからね。どっちがいい?( じっ、/

31: 志摩 夜酔 [×]
2014-07-09 22:19:03


それはそれでむかつくからやめた方が良いと思う。 ( 真顔で返して、/
普通に志摩で良いよ、変な渾名つけんな(


32: 雨城 京汰 [×]
2014-07-09 22:56:55


まじか。でもどやりたいからやめないでおく。( 此方も真顔で返して/。
京ちゃんとか呼んでくれるから俺もなんか渾名付けたくてさー(

33: 雨城 京汰 [×]
2014-07-10 23:45:58


台風俺のおともだち。(
暇なので上げ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle