TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子×黄瀬 BL 【黄瀬募集】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 黒子 [×]
2014-07-08 15:43:01

黒子受けでやっていきたいと思っています。

5: 黒子 [×]
2014-07-08 15:43:50

攻めできますか?

6: 参加希望 [×]
2014-07-08 15:45:41


あっなるほど!攻め出来ますよ!黒子大好きなわんこになりますが…!

7: 黒子 [×]
2014-07-08 15:46:57

大丈夫です!
始めますか?

8: 黄瀬 [×]
2014-07-08 15:48:33

ありがとうございます!はい!あ まだ恋人同士じゃない設定ですか?

9: 黒子 [×]
2014-07-08 15:50:15

おまかせしますよ!

10: 黄瀬 [×]
2014-07-08 15:51:43

じゃあ恋人同士でいいですか?

11: 黒子 [×]
2014-07-08 15:53:13

分かりました!

では、絡み文お願いします!

12: 黄瀬 [×]
2014-07-08 15:55:09

はい!よろしくお願いします!

ーーーーーーー

黒子っち〜!
(東京に仕事で来ており仕事が終わり買い物をしていると相手を見つけて)

13: 黒子 [×]
2014-07-08 15:58:32

この声は、、、黄瀬くんですかね?
(声のした方へ振りむきながらいい

14: 黄瀬 [×]
2014-07-08 16:01:31

当たり!大当りッスよ〜!
(久し振りに見た顔に嬉しそうに微笑みながら抱き締めて)


15: 黒子 [×]
2014-07-08 16:06:02

うっ……ちょっ、苦しいですっ。
(苦しそうな顔をするが、内心嬉しいので笑みをこぼし

16: 黄瀬 [×]
2014-07-08 16:13:21

えあっごめん!
(慌てて離して頭を撫でてあげて)
大丈夫?

17: 黒子 [×]
2014-07-08 16:17:15

大丈夫です。…でも、僕の身長をからかってるんですか?
(頭の上にのっている手を見ながらいい

18: 黒子 [×]
2014-07-08 16:44:23

(/一応また5時くらいにきますね。)

19: 黄瀬 [×]
2014-07-08 17:04:28

え?からかってないッスよ?ただ撫でてるだけで…
(手を退かして苦笑し)


(/すみません;頭痛で寝てました;;また遅れるかもしれません;)

20: 黒子 [×]
2014-07-08 17:06:57

(/いますか?)

21: 黒子 [×]
2014-07-08 17:17:02

冗談です。 
(笑いながらいい
そういえば黄瀬くんは何してたんですか?
(買い物かごと相手の顔を交互にみながらいい

(/大丈夫ですよ!無理しないで下さいね?)

22: 黄瀬 [×]
2014-07-08 20:15:55

じょ冗談ッスか…
(ホッとした顔で胸を撫で下ろし)
ん?ああちょっと買い物ッス、黒子っちは?


(/ありがとうございます!案の定寝てました;)

23: 黒子 [×]
2014-07-09 10:31:52

(/すみませんっ!台風で停電してて、電波が悪かったので、出来てませんでした!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle