TOP > 1対1のなりきりチャット

【 ツンツンデレな三成クン と デレデレ馬鹿な家康クン / 戦国バサラ 】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-07 22:35:46 

閲覧感謝です!、

此処では、戦国バサラで現代パロのblをやろうと思ってます!

募集は家康です。

*ルール*
/ ロル50~
/ 終止ロル、確定ロルの乱用禁止
/ 半角使える方はなるべく半角で
/ 無駄な記号は使わない
/ キャラの崩壊のし過ぎに注意
/ キャラリセは2週間
/ 置きレス、亀レス ( 1日1~6レス ) 優遇


以上がルールです!

付き合ってはないけど、無意識にラブラブしていて周りからはもう殆どカップルのように見られてるような、甘ーいラブラブな二人を創造してます!

でも、ギャグも入れたいので...
ギャグ5のラブラブ5ぐらいの同じくらいでやりたいと思います!


では募集開始しますね!!


1:  [×]
2014-07-07 23:26:51


(/ 上げます..! )

2:  [×]
2014-07-08 18:45:40


(/ 上げます!! )

3:  [×]
2014-07-08 23:23:52


(/ 上げまーす!! )

4: 希望 [×]
2014-07-08 23:26:54

(/ 1日1レスも危ういくらいの亀レス野郎ですがそれでも宜しければ三成くん馬鹿な徳川やらせて頂きたいです..! )

5:  [×]
2014-07-09 19:55:33



(/ わー! 遅れて申し訳ないッ。
勿論大歓迎します! 此方こそ、ルールに書いといて自分が守れないかもしれないぐらい遅いダメな主ですが、それでも良ければ御相手お願いします..! )

6:  [×]
2014-07-09 23:45:00


(/ 上げるぜィッ!! )

7:  [×]
2014-07-09 23:50:45

(/ 因みに、主の三成クンはー..

言葉と行動が逆( 嫌いって言いつつも近くに居たり )で、照れ等は全て叫ぶか顔を背けるかして隠す癖があるツンツンしてるくせに照れやすい。そして裏切りを最も嫌い、家康を最も好いていて信頼している三成クンです。← )

8:  [×]
2014-07-10 21:58:19


(/ 上っげまーす!! )

9:  [×]
2014-07-13 09:24:30


(/ うう、前の方は居なくなっちゃいましたかね?
...じゃあ、とりあえず募集上げします!
前の方も、まだ居ましたらお返事お願いしまーす! )

10:  [×]
2014-07-13 20:32:02


(/ 募集上げですゥゥウウウ(( )

11:  [×]
2014-07-14 22:19:10


(/ 募集上げしまーす!! )

12:  [×]
2014-07-18 20:29:42



(/ 募集上げです!! )




13:  [×]
2014-12-07 23:58:25



(/ 5ヶ月ぶり、ですかね?
久々に上げよっかなー! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle