TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

既婚者限定雑談/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: SNOOPY [×]
2014-07-07 21:27:12 

既婚者限定

日常な会話や悩みや相談が出来る場所にしたいです

オノロケ話もOKです!


1: トマト [×]
2014-07-14 00:56:38

暇だな~!!
旦那も相手にならないし…(-""-;)
毎日子育てのマンネリだし…面白い事ないかな~??

2: みゆ [×]
2014-07-14 01:10:33

子育てと仕事の両方なので、ヒマな日作りたいです!寝かしてからのチャットが少しだけの自分の時間~_~;

3: チリメン [×]
2014-07-14 02:04:17

こんばんは
知り合いには言えないこと・・・聞いてください。
今日、子供のお友達とお母さんが遊びに来ました。
私は、そのお友達の曾おばさんと知り合いでそのお母さんはバツイチって話を他から聞いてたのですが、あえて聞くこともないと思っていました。
私のアパ-トは古く50年は経っています。
そのお友達のお兄さん夫婦が何年か前に住んでいたと聞きました。
その方も昔住んでいたとのこと・・・で、思い出したのです。

友達のお兄さんが越して来たときのこと、古くからいた住人が昔お友達のお母さん家族の
住んでいたのを思い出して・・・あの人の親が自治会費を着服していたのよ。
ってことを・・・ってことは、お友達のお母さんの親ってことですよね。
しかも、話をすると旦那の日常の話をしているので頭がこんがらがって頭から煙が出そうでした。

よくよく考えて、びっくりはしたけど、人の話は7分目にしてお友達と接していこうと決めました。
でも、誰かに話したくって~(>_<)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle