TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園+シェアハウス[BL人数制限アリ]/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 大神 涼 [×]
2014-07-09 07:24:18

恋也

……さて、作るか!(ピクッと微かに肩を竦めると無言で包丁を直し、何事も無かったかのように仕切り直せば、早速フライパンに油をひいては次は何しようかと腕を組みながら悩みだし

67: 六条道恋也 [×]
2014-07-09 14:19:51

……
(もう何も言わない方がいいと思い相手の様子を眺めていて)

68: 大神 涼 [×]
2014-07-09 17:00:21

恋也

おかゆだろ?…おかゆ…おかゆ…あっ!ご飯炊かねぇと(ガチャガチャと調味料を漁りながら"おかゆ"の文字を探すも当然有るわけがなく、少し辺りを見渡せば炊飯器が目に入り、取り敢えず分かるものから作ろうと炊飯器の蓋を開き

69: 六条道恋也 [×]
2014-07-09 21:21:42


(間違ってるというべきか悩んでいてどうしようもなくなり、相手の様子をひたすら観察する事にして「あぁ」と声を出し)

70: 大神 涼 [×]
2014-07-09 23:43:57

恋也

えー…っと、確か米って洗うんだよな…?(曖昧な記憶を手繰り寄せながら米を入れた炊飯器釜に水を入れると、何の躊躇いもなく洗剤を手に取り

71: 六条道恋也 [×]
2014-07-10 06:26:56


おい!待て!!さすがにそれは俺でも食えねぇよ!!
(見ていられなくなり相手のとこまで走り相手の手をつかんで洗剤を奪い取り「俺がやるからよく見てろ」と言いながら米を洗い出し)

72: 旭川 優斗(主) [×]
2014-07-10 07:35:25



まぁイロイロとだよ。なんでも許しちゃうなんて危ないからだーめ。
(拗ねてふてくされた顔をする相手にクスクスと笑って言ってみせて「そうそう。甘いのから塩っぽいものまでイロイロあるよ」と中身をいくつか取り出してみせ)

恋也

ふはは、照れ屋さんなんだねー。
(握られた手に何か言うわけではなく振り払うこともせずにそのまま一緒に歩きながら帰宅までの短い道を歩いて)

73: 大神 涼 [×]
2014-07-10 11:34:57

恋也

おあっ…おぉ、手際いい(洗剤を取り上げられ少し不満げな顔になるが、米を洗いだした相手の手元をジィッと見つめれば感心したように

優斗

はぁー…なかなか良い考えだと思ったんだけどな~(大きなため息を溢しながら天井見上げて、ならば何を賭けようか考えて。「すっげぇ種類豊富じゃん!」取り出されたお菓子たちを眺めては、保健室すげぇなんて呟いて

74: 六条道恋也 [×]
2014-07-10 13:04:55

優斗
別に…
(頬をかぁぁぁと赤く染めて上記を言いながら短い道なのでもうすぐ着くな、と思いながら歩いていて)


洗う=洗剤使うってわけじゃねぇからな
(相手の顔は見てないが上記を言い、米を洗い終わって米を炊き出して)

75: 大神 涼 [×]
2014-07-10 20:34:50

恋也

へぇ~…。…っ!いや、知ってたぜ?ちょっとした冗談をだな…うん。(米を洗い終わり炊き始めた炊飯器を期待に満ちた目でジィッと眺めていて。しかしハッとすれば慌てて弁解していて

76: 六条道恋也 [×]
2014-07-10 23:57:24


知らなかっただろ、認めろ
(弁解しているが明らかに嘘なので相手の頭を小突いて)

77: 大神 涼 [×]
2014-07-11 08:06:45

恋也

あてっ……何故…俺の嘘は完璧だったはず…(全く痛くは無かったのだが条件反射で小突かれた部分をサスサスと撫ると、己の嘘を見破られショック受けては俯きながらため息を溢し

78: 六条道恋也 [×]
2014-07-11 13:41:14


あのな…動き見てたら分かる
(相手の嘘というより、完全に料理ができないという動きを見ていたので上記をいい)


79: 大神 涼 [×]
2014-07-12 12:39:23

恋也

カップラーメンなら作れるんだけどな~…(動きを見てれば分かるの述べる相手にですよね~なんて思っていて。果たしてカップラーメンは料理と言うべきなのか、頬を掻きながら苦笑浮かべ

80: 六条道恋也 [×]
2014-07-12 17:03:03


なんだよカップラーメンならって、……俺が教えてやろうか?
(カップラーメンは料理には入らないし調理にもならないので苦笑いをする相手に暫く考えてから尋ねて)

81: 大神 涼 [×]
2014-07-14 19:02:30

恋也

カップラーメンすげぇんだぞ!?お湯入れて3分で完成だからな!(いやぁ、感動したぜなんて言いながらニシシッと笑い。教えてやろうかと尋ねられれば「え、良いのか?」と嬉しそうに

82: 六条道恋也 [×]
2014-07-14 22:05:20


いや、いらない
(教えてもらわなくても作れるので断って相手に何を教えようか考えて「一般的なやつで何を作りたい?」と尋ねて)

83: 六条道 [×]
2014-07-24 21:34:59

あげます

84: 匿名 [×]
2014-08-29 21:15:11

支援上げ

85: ビギナーさん [×]
2014-09-11 19:18:52

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle