TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構ってくれよ…///(BL/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-07 01:51:04 

俺は要、
身長は165髪は茶 色白で細い。
こんな俺を構ってくれないか?


1:  [×]
2014-07-07 01:54:02

だれか…

2: 如月 珪 [×]
2014-07-07 22:57:34


俺が、構ってやろうか、?( 寂しそうな相手を見つければ左記述べ

3: 見鈴 隼人 [×]
2014-07-07 23:39:54

いや、俺が構ってやるよ…(相手の腕を引っ張り抱きしめ

4: 岩神 明人 [×]
2014-07-08 00:24:41


身長 176
髪黒、性格、穏やかでもたまに強引、(

隼人

おい、あんたは俺じゃなかったのか?(引き離し相手見つめ眉寄せ、)

5: 涼太 [×]
2014-07-08 16:51:21

(/参加希望でっす

6: 見鈴 隼人 [×]
2014-07-08 20:20:35

>4
お、俺は主じゃねーんだが…(驚くと戸惑うように目を逸らして

7: 蘭蓮 [×]
2014-07-08 20:49:33

身長 168
性格 怖がり 臆病 ドS

誘ってるんですか?




8: 岩神 明人 [×]
2014-07-09 00:20:34

>隼人

そんなの知ってる、御前が違う奴抱き締めるからだろ。(逆に何を言ってるのだと相手を怪訝そうに見ては目を逸らすので溜め息混じりに上記を述べては此方は見つめ続け。)

9: 司馬 [×]
2014-07-09 00:46:17

名前 司馬(しば)
性格 気まぐれ、独占欲が強いが堪え性。からかうのが好きだったり嫌いだったり

身長 173.4

10: 見鈴 隼人 [×]
2014-07-09 05:44:41

>8
いや意味が分かんねーよ、それいうなら俺じゃなく要に言え(未だに目を逸らすと相手から逃れようと一歩下がり

11: 岩神 明人 [×]
2014-07-09 07:01:05


そうか、..すまん。(いきなりはやはり変だったと改め直しては下がる相手に苦笑しては謝り軽く頭を下げては)

12: 見鈴 隼人 [×]
2014-07-09 07:22:43

てか、なんでいきなりんな事したんだ?(腕を組み理由を聞こうと思い

13: 岩神 明人 [×]
2014-07-12 23:19:13

〉隼人
…前好きだった奴に雰囲気が似てて、…こんな理由では駄目か?(聞かれては相手を見つめ口角を上げ緩く誰かを見るように薄く愛しそうに微笑んでは上記を述べては困ったような顔をして頭を軽く掻いては言い。)

14: 岩神 明人 [×]
2014-07-14 10:45:12

〉all

ふぅ…、(煙草を加えて一口吸えば吐き出すように漏らして煙草を手で持ち。)

( /上げますね。

15: ねた [×]
2014-07-14 11:18:21


2m30cm
性格,肉食系
称号…森の勇者
特技,弓、狩り、

ふぅ…(狩が終わった)

blやると文章力上がるよな

16: 見鈴 隼人 [×]
2014-07-14 16:21:49

>明人
じゃあ要するに俺はそいつの代わりということか?(それなら駄目だといわんばかりに離れて

17: 岩神 明人 [×]
2014-07-14 23:49:21

〉隼人

...、そうなんだろうな。すまない、
先程の事は忘れてくれ、気の迷いだった。(代わりと言う言葉にそうなんだろうか、自分に問い掛けるも自分の求める答えがでず相手を見ては謝り申し訳なさそうに上記述べ、此方も相手から一歩離れ頭下げて)

18: 見鈴 隼人 [×]
2014-07-15 06:01:30

>明人
代わりとしか見てなかったのか?(再度尋ねるようにじっと見ながら、いて。距離を詰めることはなく、ただその場から見ているだけで。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle