TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超科学の乱【戦闘あり/3Lあり/人数制限なし】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碓氷ミヤビ [×]
2014-07-04 20:25:12 

20××年。科学が急速的に発達し、一昔前までは実現不可能だった様々なことが可能となった現代・・・
人々は、まるで魔法のようなその科学の力を「超科学」と呼んだ。

そして、超科学が生まれてからさらに数十年後の現在・・・


超科学の理論に基づき、数年前から始まった差別化。
それによって国民の意識が2分し、地方ではクーデターが相次いだ。

これは、そんな世の中を変えようとする革命軍の物語である


(レス禁)


1: 匿名 [×]
2014-07-05 13:45:31

初心者だけど、いれてくださいな!

2: 碓氷ミヤビ [×]
2014-07-06 17:48:42

>匿名
よろしくお願いします。返信遅れて申し訳ない


世界観の詳細

超科学とは・・・科学がさらに進化したもので、だいたいの理論が確立する事なら、なんでも実現可能である 
たとえば・・・全自動自動車、形状記憶合金を使った持ち運べるテント、ナビ付きの自転車など


(まだレス禁)

3: 匿名さん [×]
2014-07-06 19:08:10

例えに出てるの全部現代の技術で作れるけどどこが超科学なの?超越しているどころか最先端技術でもないし後者2つに至ってはちょっと知識のある学生レベルじゃん

4: ビギナーさん [×]
2014-07-06 22:26:52

まさしくそれな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle