TOP > その他のテーマ

ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)/370


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: ここ [×]
2014-07-20 16:45:53

それでは、それでは、
ちょいと外出してきまーすヾ(*T▽T*)

今日は何食べよっかなー
(食べ物の話ばかり 笑)

腹へったー 笑

小鳥さんは子どもさんが連休に入り
忙しくなったのかな、
最近見なくなりましたね、
フジさん、皆さん、お疲れ様(*・∀・*)ノ


362: SF [×]
2014-07-20 16:46:24

ここ様。
あなた様もおらと同じ
どMでっか?

水風呂ε=(*´▽`)ノ~匸 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    ↓
熱湯 アツッ!!∑(O_O;) ....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!←ここらへんどM
    ↓
ぬるま湯 |__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪


当然、湯上りは
腰に手を当てて
ギュウニュー一気飲みo口(・∀・ ) ゴクゴク だっぺ?w

363: SF [×]
2014-07-20 16:48:58

こいつ妹キャラでいくんすかwwww
了解しましたwwww

364: 未来 [×]
2014-07-20 16:52:37

妹キャラは
わたしがやりたいなぁ~☆

いいでしょ?
おにぃちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆


お出かけ気をつけてね♪

未来、良い子で待ってるね(´∩`。)グスン

365: SF [×]
2014-07-20 16:59:28

ちょっと待つずら!
妹役はおらにってご指名だったっぺ!?

だからおらがやるだ!!

めぇーさんは違う役をやってけろ!

366: 未来 [×]
2014-07-20 17:06:48

えぇ~・・・
でもね?
ビジュアル的に考えてみて?

わたしは普通の人間で
SFさんは、ほら・・・
ぺらぺらのペーパー偽人間じゃないですか・・・

どっちが妹に見えるかっていうと・・・
言わなくても分かると思うけど
おにぃちゃんに決めてもらおうよ♪

おにぃちゃん
私の方が良いわよね

(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ♪

367: SF [×]
2014-07-20 17:16:09

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

おらが・・・・圧倒的に・・不利だっぺ・・・・。

・・・・・_| ̄|○




住処は、北日本ですよ。

368: ここ [×]
2014-07-22 00:37:16

す、す、素晴らしく
なんとゆういさぎ良さなやり取りwww
本当にこんなシーンがどこかでありそうだwww

フジさん、忙しの皆さん、
こんばんわ(・∀・)人(・∀・)
不在して、申し訳ありませんでした 汗汗
決して、フジさん劇場に
ひいた訳ではありません 笑
あんな元気いっぱいな妹?キャラを見れて
幸せでした 笑

ちょいと、不在してすみません、
ですが、ひいた訳ではありません 笑
(なぜか、もう一度言いました 笑)



369: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-22 16:49:57

おっかえり~!

てか、1人芝居って意外と大変なんよwwww
そして、各キャラも
ただいま性格等を模索中っす!w

どの路線で攻めるか思案中でござる。

仕事(遊び?)で疲れきってる
ここちゃんの為に
できるだけ笑いを提供したいんだが・・・

むずい!!!(笑)

これが限界かもしれない(笑)

370: ことり [×]
2014-08-01 23:02:21

うわー ホコリとクモの巣が!ゴホゴホッ(笑)

お久しぶり(^^)
このトピかなーり下がっちゃってて探すの大変でした!(笑)
ってかもう閉鎖しちゃったみたいだね(・・;)
ここちゃんも忙しいのかな

一応上げておきます じゃーねー(^^)/



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle