TOP > その他のテーマ

ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)/370


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ここ [×]
2014-07-04 14:10:18 

こちら男性です(*`・ω・)ゞ
ページを開いてくれてありがとう(*^^*)

ちょっとした暇ができてさ
なぜか急に寂しくなった(笑)
1人になりたくない!
会話は楽しくHAPPY♪にしたい!
(ワガママとか言わないでwww)

でも、自分のコミュ力の無さに
訪問してくれた人をHAPPYに楽しませることができなかったら
それは本当にごめんなさい(。>д<)

訪問閲覧、本当にありがとう♪
慣れてないから、どうなるか分からんちんだけど、
気軽にまったりとしていってね♪


1: 通りすがりさん [×]
2014-07-04 14:12:18

絵文字から、おにゃの子かと思った、またなっノシ

2: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:12:58

似てる

3: ここ [×]
2014-07-04 14:15:15

確かにwww
自分もオンライン上でよくそーゆー勘違いしたまま会話したことあるあるw
すまぬな同士wまたいずこかでw

4: 通りすがりさん [×]
2014-07-04 14:16:39

俺の元カノが鈴木っておさげな子なのは、おいといて、何が似てるんだ
ま、いいやノシ
すまぬなここちゃん←また何処かでっノシ

5: ここ [×]
2014-07-04 14:17:06

鈴木さん、こんにちわ("⌒∇⌒")
あっ、自分、おにゃの子では無いですよ(笑)
コメントありがとう♪
似てる…似てる…どんなふうです?

6: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:18:14

おさげじゃないけどlongだよ♡

7: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:19:06

別の掲示板に居た人に似てる(笑

8: ここ [×]
2014-07-04 14:19:12

ん?開始3分で 分からんちんです 笑
すいませぬww
自分が昔遊んでた眼鏡ポニーのバレー少女が鈴木さんでしたw


9: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:21:21

眼鏡女子でもないけど(^.^)
ちなみにバスケしてた?

10: ここ [×]
2014-07-04 14:22:04

鈴木さんと、通りすがりさんは
別人ですよね?(まさか)笑

えっ、先に言っておきますが
その別の掲示板に居た人は自分ぢゃありませんよ 笑

long(//∇//)もしかして、眼鏡かけてバレーしてない?w

11: ここ [×]
2014-07-04 14:23:49

いえw
中学ソフトテニスで高校以降はサッカーです(/ω\*)
すーさんは?


12: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:23:49

通りすがりさんとは別人ですよσ^_^;
バレーもしてない(笑

13: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:24:47

高校がソフトテニスですよ(^.^)

14: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:25:18

ここさんは何歳ですか?

15: ここ [×]
2014-07-04 14:25:19

掲示板上にての奇跡の再開は成らずでしたねw


16: ここ [×]
2014-07-04 14:27:14

えっ、年?(*´・ω・`)bですか
ドン引きしないでね 笑
35(。>д<)

ソフトテニスはルール改正前でした 笑

17: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:28:43

大先輩ですねΣ(・□・;)
22のガキです

18: ここ [×]
2014-07-04 14:31:01

ま、まさか、ここで試合終了では無いよね…
いやまて、すーさんにもすーさんで事情やタイミングもあるしさ…
確かに昔さんざんやったSNSじゃだいたいここが縁の切れ目だったはず…
プゲラww
すーさん、通りすがりさん、閲覧の皆さん、ありがとう(*^^*)

19: ここ [×]
2014-07-04 14:31:46

あ、ごめん 笑 カブッタ ww

20: 鈴木 [×]
2014-07-04 14:33:16

明るい人だね(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle