TOP > その他のテーマ

ちょっとした暇ができたのだが、なぜか急に寂しさが押し寄せた、1人のなりたくぬぁーい(*≧∀≦*)/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 未来 [×]
2014-07-19 08:25:03

未来、と言う名前から
ぽん!と浮かび上がるのが

不思議ちゃん
  ll
 天然?!

ちょっと厳しいかな・・・

ほらぁ~
わたしって~
もの凄くしっかりしてるじゃないですか~

とぼけようとか
不思議発言って
できないじゃないですか~

わたしって~
そこまで計算高くできない人なんですよね~☆

322: 未来 [×]
2014-07-19 08:30:57

ハイハイ (´。` )って感じですね(笑)

さて、今日は何をしましょうかね
ただ今の天気は

くもりで~す♪

323: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 15:21:42

今日は、な~んちゃ食べようとね

324: SF [×]
2014-07-19 15:23:15

水星のごとく
熱々の鍋とか
どうずら?

325: 未来 [×]
2014-07-19 15:27:19

えぇ~・・・
暑いのに、なべ??ww

わたしは、パスタの方が好きで~す♪

326: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 15:31:38

うちは、鍋よりパスタの方が好きたい。
でもな~
いま、米焚いとう(笑)

米に合うおかず
よろしくっちゃね

327: 未来 [×]
2014-07-19 15:34:59

照り焼きチキンとか
あっさりと、ポン酢煮とか

そーめん、っていうのもいいわよ?

328: SF [×]
2014-07-19 15:51:39

おらの仲間がやってる店、紹介するずらか?

『驚いたロバ』ちゅう店が
旨いって評判だべ

おらの名前出したら
500gの肉出してくれるずらよ。

何の肉かは秘密じゃ~。

329: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 15:54:17

そこ、ちょっと怪しそうやね
じゃけん、ちぃ~とばかし、興味をそそがれるたいねw

今夜は、驚いたロバにするとよ♪

330: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 15:58:13

あっ、未来。
米焚いと~ゆぅたやんきwww

なぜ、炭水化物に炭水化物を勧めるっちゃねwwww

ソーメン食べながら
米粒を食えとね?(笑)

331: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 19:00:46

・・・・驚いたロバの店に行ったら
いきなりドアに鍵掛けられたたい。。。

中にまだ人ば居たとよ?
弊店にはまだ早すぎるとね!

ど~ゆ~こつか説明ばしてほしいとね。

332: SF [×]
2014-07-19 19:08:52

まじか!?
ちょっくら、おら電話してみるべ

「%#()&”TKOO+`{WERTY」
「L)WE#R$T%UJ'I(O)+Lomjnhgsxghjkl*U)(&'&%$%Q$&Ay%$%MVNJ」

あぁ・・・すまねぇ・・・ロバの店は同胞しか入店させないって言ってるべ
異星人はお断りだっちゃ、言うとった。

たまに、強引に店に入る奴がいっけんど、そいつらは・・・・
※※※※※の元にしてるっちゃ言うとる。
入らんでえがったっぺ!!

333: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 19:13:30

えっ・・・・・・
とんでもないとこ紹介してくれたと・・・。

もぅ、お前の事は信用せんきに!!

てかさ・・・速やかに地球から退却してくれんとね?

危なくて夜道も歩けんたい。

334: 未来 [×]
2014-07-19 19:49:38

さてっと☆
デザートのメロンでも食~べましょう~♪

335: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 19:52:27

うちも、それ食べとー。
ちょこっと頂戴w

336: 未来 [×]
2014-07-19 19:55:27

いいですよ~♪
玄関に置いてあるので
好きなだけ持ってっていいですよ♪

SFさんは、メロンって食べた事ありますか?
もし良かったら、持っていっていいですよ☆

337: 大雑把なふじこ [×]
2014-07-19 20:00:12

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

おいしか!!

このオレンジごつ身が最高たい!

舌がしびれるようなこの感じ
ちょーうまか~!!

338: SF [×]
2014-07-19 20:09:04

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
初めての体験だべ
これはもしかして
あの有名なやつだべか・・・

別名『悪魔の実』とか言うやつだっぺか・・・

どんな能力が付くのか楽しみだべwwww





339: ここ [×]
2014-07-19 22:38:22

来れてなくて、すいません(;_;)/~
今日は朝からサッカーに行ってまして
で、まだ帰宅してなくて(*ToT)



340: ここ [×]
2014-07-19 22:46:23

フジさんwww(結局、フジさん笑)
なんとゆー1人芝居www
とんだ茶番劇www
とはこのことですねww
逆にお見事です!
(笑)

‐タイトル‐
夢の未来へ

‐主演‐

大雑把なふじこ→フジさん
SF→フジさん
未来→フジさん



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle