TOP > 中学生・高校生チャット

めんたいこじゃないよ! めんそれーたむだよ!/7046


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:08:35

遅いね~笑

なんでしょーか!

がたんごとんさん好きなのー?!

22: 匿名 [×]
2014-07-02 19:08:57




ぺんちゃんまま「めんたくんは悪くないのよ!!それに最近ぺんちゃん太りぎみだからちょうどいいでしょ^^」


だってさwww

23: めんた [×]
2014-07-02 19:09:57

いやべつに



むしろがたんごとんさんうっさいから嫌い´`

24: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:11:02

めんちゃん
(#`皿´)太ってねぇーよーー!!!!!

えっ何?めんちゃん母上と面識あんの?

25: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:11:43

がたんごとんさんうっさいゆーなぁーー!!嫌いゆーなぁー!!w

26: めんた [×]
2014-07-02 19:14:36

うん

実はぺんちゃんのおかんとはピーでアーな関係なんだ、、、

今まで黙っててごめん´`

27: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:15:33

めんちゃん
どんな関係やねん!!w

いや別にえーよ?

28: めんた [×]
2014-07-02 19:16:36

なぜかぺんちゃんががたんごとんさん推しにwww



29: めんた [×]
2014-07-02 19:18:08

いや 子供のぺんちゃんに詳しくは言えないんだ、、、 お父さんに ごめん って言っといて!!!

30: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:18:14

がたんごとんさんを決して推しているわけではなくてですねーそのーあれですよw

31: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:19:05

めんちゃん
何何何何ー!!
子供やないもん!
謝る理由が分からんw

32: めんた [×]
2014-07-02 19:20:38



うんうん


あれだよね!!


ぺんちゃんはがたんごとんさん推しじゃなくてめんた推しやもんな!!!

33: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:22:20

いや ほら ぺんちゃんのおかんとは男女の仲っていうか ね? わかるでしょ?^^

俺のことお父さんって呼ぶ日が来るかもな←←

34: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:22:34

あっそーそー!めんちゃん推しーw←

35: めんた [×]
2014-07-02 19:23:04

上の名前間違えたwwww

36: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:23:25

めんちゃん何ゆーとるか分からんー!

何でそーなるー?!w

37: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:23:40

だいじょーぶや笑

38: めんた [×]
2014-07-02 19:25:36

ぺんちゃんにはまだちょっと早かったね^^^^^^^^^

39: めんた [×]
2014-07-02 19:26:27

てっか駅着いた!!


ぺんちゃんママによろしくな!!


また見かけたらおいでー

40: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:26:40

何でにこにこしてるのー!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle