TOP > 中学生・高校生チャット

めんたいこじゃないよ! めんそれーたむだよ!/7046


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めんた [×]
2014-07-02 18:39:49 

ちからいっぱいひまつぶし


1: めんた [×]
2014-07-02 18:41:14

そのうち誰か来るでしょ

2: ぺんぎん [×]
2014-07-02 18:44:55

|_-))))じーっ

3: めんた [×]
2014-07-02 18:46:15

ぺんちゃん怖がらないで出ておいでww

4: めんた [×]
2014-07-02 18:47:08

出てこないと焼き鳥に。。。

5: ぺんぎん [×]
2014-07-02 18:50:12

やーだーーーー!!!!!
出てきました。なんで焼き鳥やです...(泣

6: めんた [×]
2014-07-02 18:51:59

よしよし 食べないから仲良く話そう ジュルッ

7: めんた [×]
2014-07-02 18:52:36

ふらいどちきんのほうが美味しいかな

8: ぺんぎん [×]
2014-07-02 18:52:56

話すけどさぁ...何で食べようとしてるの??(泣

9: ぺんぎん [×]
2014-07-02 18:53:57

ふらいどちきんにもならないよ!!
ぺんぎんだからね!鶏じゃないもん!プイッ

10: めんた [×]
2014-07-02 18:54:45

今日昼飯食ってなくてもうお腹ぺこぺこなんだ! そんなときにぺんぎんがあらわれたらそりゃ、、、ねえ?

11: ぺんぎん [×]
2014-07-02 18:56:38

もー知らないもん!
お昼食べなかった めんたいこ がいけないもん!
ぺんぎんを食べてもおいしくないよ!

12: めんた [×]
2014-07-02 18:58:44

めんたいこじゃなくて めんそれーたむ なw

しゃーない家に着くまで我慢すっか

13: めんた [×]
2014-07-02 18:59:35

ぺんちゃんは晩飯食ったかーい?

14: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:00:02

あれ~おかしいなぁ。ちゃんとうったはずなのにー

今、家じゃないの!?

15: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:00:31

まだ食べてなーい笑


16: めんた [×]
2014-07-02 19:01:57

まっ気にすんな


今帰宅中の電車でがたんごとん

17: めんた [×]
2014-07-02 19:03:50

あっ そーいや今日ぺんちゃんのおかん魚捕まえるの失敗したから晩飯抜きらしいで←

18: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:04:30

うんそーする←

がたんごとんかぁ~。へぇーw

19: ぺんぎん [×]
2014-07-02 19:05:30

めんちゃん酷いよ。めんちゃんが魚釣りの邪魔したんでしょ!!
やだよ(。´Д⊂)

20: 匿名 [×]
2014-07-02 19:06:36


まっもう着くんだけどね


なんだその へぇー は!!

がたんごとんさんをばかにするなああああああw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle