TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】コノカノ!!【非募集】/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: コノハ [×]
2014-07-13 12:09:15


…あんまり食べるとカノの分無くなっちゃうから…僕、もういいかな。
(先ほどから食べまくっているので、一旦箸を置けば頬杖をついて相手を見詰め)

38: カノ [×]
2014-07-13 12:49:34

そうなの?
(相手が食べるのを止めたので驚きつつも、自分はうどんをズルズルと食べながら見られていると恥ずかしいのか「見ないでよ…」と頬を赤くしながら言い)

39: コノハ [×]
2014-07-14 18:48:41

うん。……何で?
(見るなと言われれば尚更見詰めたくなるもので、顔の赤い相手を覗き込むように反応を伺い)

40: カノ [×]
2014-07-14 22:02:30

恥ずかしい(真っ赤になりながら俯いてもじもじとして)

41: コノハ [×]
2014-07-15 20:51:40


…僕の事は気にしなくて良いから、食べてて?
(もじもじする相手を優しげな微笑で見つめながら机の上に腕を組み、顎を支えては相手を見上げて)

42: カノ [×]
2014-07-15 20:56:20

う、うん…
(ズルズルと音をたてるのもはずかしくなり、音をたてないようにうどんを食べていて)

43: コノハ [×]
2014-07-17 18:41:37


……、
(人の食べているところを眺めていては、再び腹が減ったらしくぐうう、と腹の音を鳴らして)

44: カノ [×]
2014-07-17 19:39:22

いる?
(うどんを箸ではさんで相手の口もとまで持っていき「いる?」と)

45: コノハ [×]
2014-07-19 20:42:58


……!う、うん。欲しい、
(照れ笑いを微かに浮かべながら内心胸を高鳴らせつつこくりと頷き)

46: カノ [×]
2014-07-19 23:38:20

はい。あーん
(頷いたので上記通りのことを相手にニヤニヤしながらして)

47: コノハ [×]
2014-07-21 19:59:37


…んー、
(差し出されたうどんをパクリと口に含み、ごくりと呑み込めば「…なんか、照れるね。」と恥ずかしそうに微笑し)

48: カノ [×]
2014-07-21 20:04:28

そうだね
(うどんを食べ終えて食器を片づけようと立ち上がってキッチンに向かい)

49: コノハ [×]
2014-07-23 22:29:07


…僕も手伝おうか?
(相手を目で追いながらきょとりと首を傾げてみて)

50: カノ [×]
2014-07-24 21:46:31

大丈夫だよ
(ウインクして上記を相手に言って洗い物を始めてすぐに終了して)

51: カノ [×]
2014-08-19 03:09:35

あげるよ

52: カノ [×]
2014-09-27 15:36:11

あげるね!

53: コノハ [×]
2014-10-18 21:01:08

(/…上げておきます…!)

54: カノ [×]
2014-10-23 07:11:12

上げありがと!
また宜しくね!

55: カノ [×]
2014-10-26 01:11:36

あげ

56: カノ [×]
2014-12-26 12:51:09

あげるねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle