TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒猫と白猫の屋敷に。【ホラー?】【nl/人数制限有】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-30 19:08:59 

『あのお屋敷、人いるらしいよ?』
『うっそだー大分古いじゃん!』
『行方不明者でるんでしょ?』
森の奥にある屋敷にたどりつけるのは
特別な人だけ……。

荒し、なりすまし、中傷Uターン願い
>1世界観らしきもの。
>2募集キャラとルール
>3主pf


1:  [×]
2014-06-30 19:14:52

世界観らしきもの。

とある森の奥には1つ大きな屋敷があった。

その森は奥へ行けば行くほど
_帰れなくなる…。
でも、決まった人間だけ、屋敷までたどりつけるの。
お屋敷に入ったらおしまい。
どうやってもお屋敷に戻ってくる。

どっちにしても帰れなくなるのは確か

2:  [×]
2014-06-30 19:30:38

募集キャラ

『ニャー…』
1.白猫男
本来の姿は白猫。
人間の姿にもなれる。
ちょっとテンション高めの子

『…ニャー…』
2.黒猫(主)
本来の姿は黒猫
人間の姿にもなれる。
口数は少なめ、なれると話す。いわゆるなつく。

『うるせーよ』
3.人間の男の子
少々口が悪く意地悪することも…。
根は優しい頼れる子

『べ、別に怖くなんかないわよ!』
4.人間の女の子
ちょっとお嬢様気質な女の子
ツンデレをやや発揮したりと…。

『少し落ち着こう?』
5.人間の男の子
冷静な男の子。
優しくて落ち着きがある。

『大丈夫だよっきっと!』
6.落ち着きがあり、みんなの癒し系な女の子。
可愛らしく明るい子

るーる
キャラリセは基本ありません。
キープは三日間。
最強最弱美化設定無し。
何かあれば付け足すかもです…。

3:  [×]
2014-06-30 19:43:02

主pf

名前:黒月 琉愛(和、洋どちらでも可)
読み:くろつき るあ

年齢:13(13-17まで)

性格:猫みたいな感じ気に入った人とは、自ら近寄る(一応全員になつきます!)口数が少ない。

容姿:黒髪で腰位までのストレート瞳はグレー
身長は146cmとちっちゃめで軽い(猫ですからっ)

一人称、僕ニ人称あなたor名前
備考:特になし!

それでは募集開始!

4:  [×]
2014-06-30 19:43:55

↑pfに番号を記入すること。

5: 名無しさん [×]
2015-02-05 10:24:36

こんにちは!
入っちゃっていいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle