TOP > 1対1のなりきりチャット

双子の禁断の恋[bl・オリキャラ]/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 一馬 [×]
2014-07-02 18:42:15

ふっ・・・!(すばやく楓斗の後ろに回り込み手足を拘束し

32: 楓斗 [×]
2014-07-02 18:45:26

っ!?...ちょ、離せっ!!!(抵抗する

33: 一馬 [×]
2014-07-02 19:05:16

無理だよ。さて・・まずは耳を・・(耳元にベロをよせ息を吹きかけなめ始め

34: 楓斗 [×]
2014-07-02 19:11:18

ひゃぁっ!!.....あっ....やだぁ....みみ....やだぁ!///(体がガクガクと震え、甘い声がでる

35: 一馬 [×]
2014-07-02 19:26:58

よし。録音したからokだ。(ニヤァと笑いどうした?もっとやってほしいか?

36: 楓斗 [×]
2014-07-02 19:34:52

うっ....//はぁ!?...なにやっ....//てんだよ....消せよ!!(感じながら録音器具をとろうとするがとれず、別に....っ!!..と言うが、まだ耳の感触(?)が残っていて赤面)

37: 一馬 [×]
2014-07-02 19:40:45

やーだよ。さて何かあったらこればらまくかなー(笑いながら靴を履き玄関を開け

38: 楓斗 [×]
2014-07-02 19:46:28

最低....//(舐められた耳を押さえながら、「耳苦手だっつーのに....」とボソッとつぶやく

39: 一馬 [×]
2014-07-02 19:50:29

最低だろー まあ楓斗が苦手なのは知っててやった(ニヤニヤし[ほら学校いくぞ]といい

40: 楓斗 [×]
2014-07-02 20:02:01

お前ってほんと性格悪いよな....朝から人の耳をなめるなんて普通やるか!?....(はぁとため息をつきながら学校へ向かい歩く)

41: 一馬 [×]
2014-07-02 20:08:14

さあ?なんででしょう?(両手をあげ

42: 楓斗 [×]
2014-07-02 20:12:09

なんででしょうって....わかんねーから聞いてんだろうが、わかってたらいわねーっつの!(一馬を睨みながら言う

43: 一馬 [×]
2014-07-02 20:22:18

ははは。まあしょうがないよ生まれつきですからね。(微笑みガムを取り出し[食べる?]と聞き

44: 楓斗 [×]
2014-07-02 20:36:35

ホントに双子かよ....(いる....とガムを受け取って)

(今から用事で抜けます!!すみません)

45: 一馬 [×]
2014-07-02 20:45:04

双子だよ?(首を傾げ
(okです!)

46: 楓斗 [×]
2014-07-03 00:07:55

まぁ....いいや、学校ついたし?
(下駄箱でくつはきかえて、階段登る)

(戻ってきましたw)

47: 一馬 [×]
2014-07-03 06:01:39

(同じクラスにする?一緒にする?

48: 楓斗 [×]
2014-07-04 01:08:31

(返答遅れてすみません!!一緒にしましょうかww
あ、今も忙しいので、あんまり返答できないかもしれません....ごめんなさい)

49: 一馬 [×]
2014-07-04 06:36:00

(わかりました!大丈夫ですよ!

50: 楓斗 [×]
2014-07-05 19:59:21

(46のつづきからどうぞ!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle