TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 河鹿 [×]
2014-06-30 15:14:03

あっ、おやつタイムです(*^◯^*)
美味しいチョコ食べてきます(^^)
少し落ちますね。

22:  [×]
2014-06-30 15:19:11

美味しいチョコとか、、、じゅるっ笑


またねー!

23:  [×]
2014-06-30 15:28:49

チルさん

また、夜お邪魔させてくださいね!

一旦、失礼しますー( ^-^)( ^-^)ノ


24: チル [×]
2014-06-30 15:31:13


圭さん
そうそう。年代的に〜!またおいおいそんな悩める話も聞いてくださーい。笑
じっくりジワジワと仲良くして下さいね〜。

疲れてる時とかは無性にチョコ食べてしまうけど~!


河鹿くん
甘いもの食べてリラックスね〜。

25: チル [×]
2014-06-30 15:32:48


圭さん
ごめんなさいね?お返事遅くなってしまいましたね。
は〜い!またいつでも遊びに来て下さいね〜
お話しましょー。
お待ちしています〜。

26: 河鹿 [×]
2014-06-30 15:33:47

ふぅ…美味しかったです
すいません出落ちしますね(=゚ω゚)ノ
また夜きます(*^◯^*)

27: チル [×]
2014-06-30 15:35:54


河鹿くん
色々忙しいだろうから、ムリしないでね?
暇な時にはいつでもど〜ぞ。
お待ちしてますよ〜。


28: チル [×]
2014-06-30 15:42:15


年齢も環境も違う方とお話するのは勉強にもなるし楽しいし有難いです〜。

29:  [×]
2014-06-30 16:13:22

お邪魔しまーす♪初めまして!
参加させてもらっていいですか?|゚ェ゚*)

30: チル [×]
2014-06-30 16:37:10

雫さん〜ようこそです!ぜひぜひ〜。
ごめんなさい。書いたまま居なくなってましたっ!
一旦落ちるとか、書いておいた方が良いですね。これからは気を付けまーす!宜しくお願いします〜。

31:  [×]
2014-06-30 16:45:08

イエイエ 大丈夫です(^^)
これから夕飯支度等忙しい時間帯ですからね。
ちなみにアタシも主婦してます(*´∀`)

皆さんよろしくお願いします♪

32: チル [×]
2014-06-30 16:50:23

雫さん〜ありがとうございますっ。
不慣れな点もあると思いますが気長にお付き合い下さいね〜。
お互いにそろそろノンストップで忙しい時間帯ですよね〜!
夜にふと暇な時間があるのでその時にまた来ますねー。
ゆっくりおしゃべり出来たら嬉しいです〜。

33:  [×]
2014-06-30 16:57:51

こちらこそ~ 主婦さんとお話できて嬉しいです♪
アタシもまた夜時間があったら来ます~
でゎ、またねーんヾ(*´o`*)

34: チル [×]
2014-06-30 17:02:57


またね〜ん!では、落ちますね〜。

35: チル [×]
2014-06-30 17:54:46

下準備完了〜。ちょっと暇。笑

36: チル [×]
2014-06-30 17:56:26

呟いたりしてもい〜のかしら。

37: チル [×]
2014-06-30 17:57:57

うちのみんな、帰りが遅いんですよね〜。

38: チル [×]
2014-06-30 20:15:58

一旦落ち着きましたー!ふぅ。食べるのは早いなぁー笑

39: チル [×]
2014-06-30 20:17:59

この主人待つ時間が暇だったりしますー笑

40: チル [×]
2014-06-30 20:19:25

最近はTVもあまり観てなくて…!
サッカーは楽しく観ています〜。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle