TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チル [×]
2014-06-30 13:33:58 

はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。


1: チル [×]
2014-06-30 13:48:30

こんな感じで大丈夫なのかな…!

2: チル [×]
2014-06-30 14:00:27

年代、老若男女問わずに仲良しさん出来るかな!

3: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:14:44

こんにちは(=゚ω゚)ノお初です!
いらっしゃいますか?

4: チル [×]
2014-06-30 14:19:41

あっ!はいっ!はじめまして。来て頂けて嬉しいです〜

5: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:25:21

初めまして!河鹿と申します(=゚ω゚)ノ
宜しくお願いしますσ(^_^;)

6: チル [×]
2014-06-30 14:27:05

勝手がわからずでオロオロしてますが、こちらこそ仲良くして下さいね!かじかサン?で合ってますか?

7: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:29:41

はい、合ってます!
僕も最近始めたのであまりよく分かってませんが…
こちらこそ仲良くして下さい(^^)

8: チル [×]
2014-06-30 14:33:13

最近なんですね!仲間ですねっ!心強いです〜。ほ~っと一息つきたい時にぷらぷら〜って遊びに来て欲しいです〜

9: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:37:22

了解しました(^^)
ゆっくりしたいときにきますね。
あ、今もゆっくりしていきます(*^◯^*)

10: チル [×]
2014-06-30 14:41:30

あははっ。ど〜ぞ。時間の許す限りごゆっくり〜。なんだか、ほんわかサンで嬉しくなってしまいます!

11: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:45:26

学生なんですが、今日テスト期間が終わったんです!
今は、いつも以上にぐでーっとしてます♪


12:  [×]
2014-06-30 14:48:39

こんにちは!

チルさん、河鹿さん、初めまして♪

40代主婦の圭です。

私もここをはじめてまだ1週間経つか経たないかかなー

よろしくお願いします(*´∀`)





13: チル [×]
2014-06-30 14:49:12

あらら。学生サン!勝手に同年代と思い込んでましたよ〜。笑
よくこんなスレに……!驚きですっ。ありがとね。
テスト終わったならぐでぇ〜ってしますよね!おつかれさまー。よく頑張ったね!

14:  [×]
2014-06-30 14:50:11

わ、河鹿さんはお若いんだー!

高校生か大学生?

15: チル [×]
2014-06-30 14:51:29

こんにちはー。圭さん、はじめまして〜。ようこそです〜。
そうなんですね!わっ。すごく嬉しい〜。
仲良くして下さいねー。

16: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:51:59

圭さん

初めまして!こちらこそ宜しくお願いしますσ(^_^;)
僕は学生ですので、お手柔らかにお願いします(*^◯^*)

17: 河鹿 [×]
2014-06-30 14:52:46

圭さん

はい!高校生です(*^◯^*)
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

18:  [×]
2014-06-30 14:59:21

チルさん

こちらこそ、よろしくおねがいしますー(*^^*)
きっと、このトピの題みたいに、チルさんは温かい方なんでしょうねっ!


河鹿さん

きっと、あなたのお母様と同年代ですね(^_^;)
びしびしいきますよー!
…うそです(^-^)v



19: チル [×]
2014-06-30 15:06:28


圭さん
いえいえ〜。最近いらいらしちゃう事も多くって…。なので、少しゆったりしないと!的な〜。笑
サラダが大好きでサラダ食べてる時はほんわか出来るんですよね〜。思いっきり昭和なタイトルですね!

20:  [×]
2014-06-30 15:13:27

チルさん

年齢的にイライラが多くなりますよねー(^_^;)
でも、サラダでほんわかできるとはなんて健康的\(^-^)/

私は甘いものに走っちゃってだめですねぇー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle