TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディアラバ(オリキャラ可)/229


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
210: 逆巻カナト [×]
2014-07-11 20:08:20

>涼華
おや、怒らせてしまいましたか。(一瞬だけ目を合わせ)
ふふっ、違いますよ。(そう言って手を差し出す)

211: 涼華 [×]
2014-07-11 20:11:45

>カナト
…いったい何を考えているのですか?
(差し出された手を見ながら

212: 逆巻カナト [×]
2014-07-11 20:22:43

>涼華
いや、実際に見せてもらおうと思ったん、ですが…(静かに目を伏せて)
…やっぱりやめておきますね。

213: 涼華 [×]
2014-07-11 20:26:26

>カナト
…来月…。今月の血は既に採集済みですので…来月なら良いです…。(クルッとそっぽを向いて

214: 逆巻カナト [×]
2014-07-11 21:44:23

>涼華
そうですか…(ゆっくり反対方向に向かって歩き始め)
それはともかく、公園にでも行きませんか?(くるっと振り返り笑って)

(/あまり絡めませんでしたが今日はもう落ちます。お疲れ様でした。)

215: 涼華 [×]
2014-07-11 21:53:08

>カナト
公園…ですか…?良いですよ(ニコッとして)…気のせいですかね?少しだけ雨の匂いがするような気もしますが…。

(/いえいえ、お相手感謝です。僕も返して落ちますー。またね~)

216: 涼華 [×]
2014-07-12 19:41:55

(/ばんわー。今日はちょい長くいれるかな?てなわけで、待機開始ー。)

217: 逆巻カナト [×]
2014-07-12 22:05:42

>涼華
ありがとうございます。…でも、確かに雨の匂いが漂ってきます。(外を見つめ)

(/こんばんわ!遅くなってしまいすみません!今日は少ししか使えないのですぐ落ちるかもしれませんがお相手よろです!)

218: 涼華 [×]
2014-07-12 22:24:05

>カナト
うーん…(少し眼を瞑り考え)
たまには…雨に濡れるのも悪くないかもしれません。(一瞬、悲しそうな笑みを浮かべるとまたすぐに戻って)

(/問題ないですよー。僕も眠気に耐えられるか不安になっていてところです。)

219: 逆巻カナト [×]
2014-07-12 22:27:38

>涼華
…?(悲しそうに笑う相手を見て)どうかしましたか…?(顔を覗き込むように見て)


220: 涼華 [×]
2014-07-12 22:30:17

>カナト
(ビクッとして)い、いいえ。なんでもないですよ?(眼をそらし)

221: 逆巻カナト [×]
2014-07-12 22:33:41

>涼華
そうですか?まあ、深く干渉はしませんが。
…では行きましょうか、月夜の街へ。(手を涼華に向けて伸ばし)

222: 涼華 [×]
2014-07-12 22:36:34

>カナト
うん。(手を取り、そっと小さな声で)
ありがとうです…

223: 逆巻カナト [×]
2014-07-12 22:49:50

>涼華
…なぜお礼を言われればならないんですか?(歩きながら)

(最近ユイさん来ませんね…)

224: 逆巻カナト [×]
2014-07-12 22:51:33

(/本当にすいません!!今日はもう落ちます、お疲れ様です。)

225: 涼華 [×]
2014-07-12 22:54:00

>カナト
なんでもないのです。あぁ…何だか今夜は駄目ですね…(下を向きながら歩き)

(/そうですねぇ…どうかしたんでしょうか?)

226: 涼華 [×]
2014-07-12 22:54:30

(/お疲れ様でしたー。)

227: 涼華 [×]
2014-07-13 09:27:09

ちょっとした理由でこちらに移りました。宜しくお願いします。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/515768/

228: 逆巻ライト [×]
2014-07-13 21:14:35



(/新トピにて参加希望を出した者です!!!
宜しくお願い致しますー(*´∀`*)

229: 逆巻カナト [×]
2014-07-13 22:58:32

(/どうも、宜しくお願いします!此処ではやりますか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle