TOP > 中学生・高校生チャット

ねぇ、ここどこ?/421


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402:  [×]
2014-06-29 13:26:36

どうなっちゃったんでしょうか?

403: 通りすがりさん [×]
2014-06-29 15:12:08

飽きちゃったか

404: ゆあ [×]
2014-06-29 17:58:50

お疲れ様

なのかな

405: コスモス [×]
2014-06-29 18:54:03

やぁ、ゆあ。
昨日は結局どうなったんだ?
そして、なんであんなに真言や、怪奇現象にくわしかったんだ?

406: ゆあ [×]
2014-06-30 07:01:07

昨日結局なりすましたくさんきてわけわからないままおわっちゃいました('・_・`)

私こういうのに結構興味あって調べたりしてたから少し詳しいんです!

407: 名無しさん [×]
2014-06-30 22:41:05

どうなったの?

408: 匿名 [×]
2015-04-09 23:25:44

あげ

都市伝説トピに書いたきさらぎ駅のやつです。

409: 匿名 [×]
2015-04-09 23:28:55

最初見たら怖いよ
これ。きさらぎ駅ヤバいw

410: くれあ@魔界悪魔 [×]
2015-04-11 12:48:41

なんかこうゆうえきありそう、、、、駅がそんざいしないなら自分でつくった架上のものとか、、、、、、あと、、は夢だったとかは?

411: 莉音@魔界悪魔 [×]
2015-04-11 13:12:01

きさらぎえき、、、いきたいね、、、

412: 匿名 [×]
2015-04-12 01:06:11

>>410
検索しても「きさらぎ駅」は地図にのってないって言ってたよ

実況みたいに書いてたから少なくとも掲示板書いてるときは起きてたと思うよ

スレが進んでいくの見てたから信じたくなくても信じてしまうんだよね笑

413: くれあ@魔界悪魔 [×]
2015-04-13 16:41:50

地図にのってないとしたら、カーナビとかは?

414: 匿名 [×]
2015-04-13 18:19:28

>>413

地図っていうのは多分スマホやiPhoneのマップだと思います

415: 夏恋  [×]
2015-05-04 16:03:25

大丈夫ですかー?まだ、きさらぎにいるんですか?

416: 夏恋  [×]
2015-05-05 22:02:52

どうなったのかい?返事ないが・・・。

417: 神・魁飛 [×]
2015-05-06 23:42:37

これ1年前のだしなw

418: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-07 16:32:15

トピ主にきけばわかるとおもう、、、、、トピ主このまめこのとぴにきてたみたいだから

419: 通りすがり [×]
2015-08-21 22:49:06

恐らく、きさらぎ駅で 迷っていた人は

亡くなったんだとおもいます。

何人か きさらぎ駅で迷った人が居て

同じようにメッセージが途切れるそう

7年かけて現世に戻れた人も居れば

亡くなった人も居ます。

正しく説明しますと

きさらぎ駅は存在しない

闇の年伝説


真っ暗で周りには

何もない無人所




420: 通りすがり [×]
2015-08-22 00:33:12

電車内では 突然、睡魔が襲いますが

寝たら最後

一生 目覚められずに植物状態になります。

電車内で寝てる人は

皆 亡くなっています。

起こしたり触れたりしてはいけません

電車からは絶対に
下りないで下さいね


両親や友達に電話しても

存在しない駅なので

迎えに来る事は不可能

警察に電話しても

イタズラかと怒られるだけ

助かる方法は 一つ

100%ではないですが
紙に自分の住所を書いて

ライターで燃やせば

助かる可能性が高いと言われてます。


誰に会っても声をかけてはいけません。

実行するか しないかは

貴方次第です

421: 匿名 [×]
2015-08-22 02:20:31

馬鹿馬鹿しい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle