TOP > 質問・相談

嫁様/547


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
528: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-23 00:30:18

自分で最初からここヨミカエシテみたら?
くだらねぇよ?かなり。


529: 一見さん [×]
2014-09-23 00:30:43

>526
だろ

530: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-23 00:32:38

叩きに来てるとか
悲劇のヒロインみたいになってる?
いや、ほんとにくだらねぇ。


531:  [×]
2014-09-23 00:32:53

常連、一見、ファン、ねぇ~! 自分の意見も自分で背負えない奴がくるわくるわ(笑)

532: 一見さん [×]
2014-09-23 00:34:09



叩き部屋かなんかしらないが全部主のくだらなさからだろーな
世の中セックスレスよりもっと重たい悩みかかえてる奴大勢いるが文句一つ言わずに頑張ってるのに主は腐れてんな

533: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-23 00:34:33

常連が言う通り
誰もあなたをかばうカキコ無いよね?
味方いないよ?だから
くだらねぇのよ。


534:  [×]
2014-09-23 00:35:22

ありがとう(笑)
俺も思うよ~名前の無い奴らの愚痴聞くのってくだらないぜ~

535:  [×]
2014-09-23 00:36:59

何々? 見方がいれば意見て正しいの? ん??

536: 一見さん [×]
2014-09-23 00:38:39



せめて誰にむかってんのか書けよ

537:  [×]
2014-09-23 00:40:18

そうだなぁ~レスなんて大した悩みじゃないな!確かに!
て、おい… 過去の話しだろ?それ! それにはもう詫び入れたし、そのトークを持ってこられたらお手上げやね!

538: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-23 00:41:36

このトピに留まるならいいが
他のトピに参加するのはやめてくれ。
みんな迷惑だよ?理解できますか?
普通の人間なら理解できるよね?
味方自分で演じてカキコしないでね?w


539:  [×]
2014-09-23 00:41:40

すまねぇなぁ~なにぶん3人相手だと大変でな! 内容から悟ってくれよ!

540: 掲示板ファンさん [×]
2014-09-23 00:43:04

さてくだらねぇやつの相手はムダ
寝よ。


541:  [×]
2014-09-23 00:44:37

ファン! お前発想が俺よりくだらん! 自作自演するならネーム変えてるわ(笑)

542: Tempt [×]
2014-09-23 00:44:48

あれ、ここの主は一度、ちゃんとした謝罪をしていなかったっけ?今度はなにをしたの?

543: Tempt [×]
2014-09-23 00:46:21

それと、上に
レスより辛い悩み問題を抱えてる云々…
て書いてる人いるけど

個人の悩みとまた別の個人の悩みを比べるのは
的外れだよね。

それに耐えるか、それを解決しようと動くか
それもまた個人の選択なんだし
なにより悩みの大小こそ個人差でしょうに。
ふふふふ

544:  [×]
2014-09-23 00:50:29

一見 確かに世の中には不幸な人がいっぱいいるよ! その人達の苦しみは本人にしかわからないよ! 苦しみの大きさも本人にしか理解出来ないんだよ! 人が聞いたら、くだらない事でも自殺する人はいるんだぜ! 大小を勝手に自分で判断してんなよ!

545:  [×]
2014-09-23 00:57:42

Temptさん
すいませんが、就寝します! 俺が何かしたら叱ってやってくださいm(_ _)m

546: Tempt [×]
2014-09-23 01:17:55

ふふふ
おやすみなさーい

547: 肘神様 [×]
2014-09-23 02:15:26

Tempt殿

どこにでもおるの

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle