TOP > 1対1のなりきりチャット

【デュラララ!】ピアスは只の飾り物じゃ無い【bl/折紀】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紀田正臣 [×]
2014-06-27 23:29:58 

クリック感謝!
以降は主から説明聞いてな。

…はい、主です。
コレはデュラララ2期決まったしって言うノリで折紀を遣ろうかな、って。(←)
~注意事項~
・ロルは10~色々。描写とか得意な人向け。(つまりは上級者向け)
・荒しなりすましは厳禁、支援なら泣いて喜ぶ。
・折原サンを募集。背後さんがノリいい人だったら懐く、それはもうベッタリt(((←
・御相手が決まれば其処で終わり、リセットは一週間。
・裏行為は駄目だけどちょっとしたお触りならOK!(←)

…ーー以上がるーるだってさ、しっかり守って仲良くいちゃこらしてください。(棒読み&カンペちら/←)


1: 紀田正臣 [×]
2014-06-27 23:30:41

あーげっ。

2: 紀田正臣 [×]
2014-06-27 23:48:34

2期始まるからこのトピ建てたとか意味わかんなさすぎて、期待出来ないなぁ…もう。ナンパでもしy(((←

3: 紀田正臣 [×]
2014-06-28 16:32:42

はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーでぃあ、背後ー。はっぴばーすでーとぅーゆー(背後誕生日一昨日←)

…ーー独りで言ってても虚しい、あーぁ…上げ。

4: 紀田正臣 [×]
2014-06-28 17:00:22

暑い暑い。…再度上げ。

5: 平和島静雄 [×]
2014-06-28 18:45:04


支援上げだ。

あー、何だ…その、頑張れ…。
後、6月19日?だっけ?お前の誕生日なんだろ?
会う事あんまねぇから遅くなったが…おめでとう…。

6: 紀田正臣 [×]
2014-06-28 23:28:26

...支援じゃなくてお話してくれたらそれをプレゼントの代わりに立替えてあげたのに。(←)
よく、覚えてました。偉い偉い。

...上げ。

7: 紀田正臣 [×]
2014-06-29 00:19:25

ラストあーげ。

8: 紀田正臣 [×]
2014-06-29 00:44:30

期待は出来そうに無いなァ...静雄サンでも良いんだけど。(小声←)

9: 紀田正臣 [×]
2014-06-29 01:37:32

…これが本当にラスト。

10: 紀田正臣 [×]
2014-06-29 18:39:43

...はい、あーげ。

11: 参加希望 [×]
2014-06-29 21:31:01


(参加希望しますっ!
酷く亀になると思いますがそれでも良かったらお相手させてくださいっ!)

12: 紀田正臣 [×]
2014-06-29 21:46:23

(/どうぞどうぞ!是非ご参加ください!絡み文などもお願いします!)

13: 紀田正臣 [×]
2014-06-30 23:54:53

...あーげ。

14: 紀田正臣 [×]
2014-07-07 20:37:06

...久々に。今日は七夕じゃん。何お願いしよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle