TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

国立*魔法学園(人数制限有)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主。 [×]
2014-06-27 21:31:45 

魔法という特別な力を持つ者が通う国立・魔月ヵ法(マツキガホウ)学園。略して『魔法学園』←


と、いう感じです!

まぁ詳しくは>1 >2 にかきますので!←

ルール
荒し・指摘は後遠慮くださいませ。
恋愛はnlのみでDキス.押し倒し。
終止ロルは×。ロル5~
キープ1日 キャラリセ1週間。

です!

>1 >2 は詳しい説明、
>3はオリpfを書くのでレス禁止です!


1: 匿名さん [×]
2014-06-27 21:36:48

同じようなトピックが多数ある中でまた同じようなトピをたてるのは楽しいですか?

2: 主。 [×]
2014-06-27 21:39:28

【学園の事について】

【学年の事・クラスの事】
全4学年に別れていて、全学年1クラス。


【学園内の場所の事】
広場(噴水の有)・体育館・家庭科室
理科室・音楽室・天体観察室(プラネタリウムの見れる場所)
屋上・図書室・パソコン室。


…このくらいです!

まだレス禁止!

3: 主。 [×]
2014-06-27 21:40:55

>1

それは止めろってことですかね。

..そう言うことでしたらやめますが。

4: 参加希望 [×]
2014-06-28 07:31:53

(/やりたいです!>1なんてほっときましょう!)

5: さすらいの旅人さん [×]
2014-06-28 08:03:12

(別に色々なトピがあっても良いと… >1さんはその色々あるトピ全部にそういったことを話すのかな?)

6: 匿名さん [×]
2014-06-28 08:13:03

魔法学園系のトピはある程度人が来て凡庸性が高いおかげで以前から定期的に建ってたけど、最近の乱立は異常だから控えめにって事を>1は言いたかったんだと思うよ
似たようなトピックばかりじゃ、他のトピックが直ぐに下がっちゃうって言う原因もあると思うし
こんなに需要が有るんだったら乱立させずに一ヶ所にまとめるべきだと思うんだけどね

7: さすらいの旅人さん [×]
2014-06-29 00:00:08

>6
そういうことだったのかw 回りくどすぎてよくわからなかったw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle