TOP > 中学生・高校生チャット

みんなのキュンエピ教えて~!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぴこ [×]
2014-06-26 19:35:15 

どんな些細な事でもok☆
自分がキュンとした事を教えて♪

(男女関係無し!)


1: 匿名 [×]
2014-06-26 19:57:02

目の前でかわいい子が髪をかきあげたとき(笑)

2: 匿名 [×]
2014-10-26 00:23:17

頭が痛い時におでこに手あてられて「あっつ」っていわれたこと

3: 通りすがり [×]
2014-10-26 00:28:34

日直でクラス全員のワークを職員室に持って行くとき「持てる?手伝うよ」って言って半分以上持ってくれたとき。
あれはきゅんと来たわ。何だあのイケメンは。笑

4: セナ [×]
2014-10-26 00:29:31

俺の病気について妹に話したら
「お兄ちゃんは私と双子なんだから、私がカバーする。だからお兄ちゃんはお兄ちゃんらしく居たら良いよ」
って言ってくれた時かなー、俺は良い妹持ったなって

5: 名無しさん [×]
2014-10-26 00:33:30

野外学習である男子と関節キスをむっちゃしてたことに今気づいた(爆笑)

6: 唯奈 [×]
2014-10-26 10:41:11

体育の授業のいっかんでベースボールだった時のこと。

1ルイに男子Aが。2ルイに私が。ピッチャーの後ろに男子Bが。

1番手が女子ですごくボールをとばしたら男子Bが走って取りに行ったあと思いっきり投げて男子Aが1ルイのベースを踏んだままキャッチして1番手はアウトになったこと!!!

そのあと1回表は0点に抑えた!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle