TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺は平気で嘘をつく【人数制限アリ】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 参加希望 [×]
2014-06-25 19:20:15


(プロフ書きますので参加よろしいですか?)

4: 桜木 有紗 [×]
2014-06-25 19:26:16

名前/桜木 有紗(サクラギ アリサ)
年齢/16
容姿/ふんわりとした栗色のボブ髪。クリーム色のカーディガンを着用。身長156cmで細身。
性格/軽く天然で、ボーッとしていることもある。恋愛をあまりしたことがなく鈍感。いつもニコニコしている。恋愛に憧れたりしている。
備考/文芸部
(/参加希望ですっ)

5: 参加希望 [×]
2014-06-25 19:31:46

名前/ 藤堂 紗良  -トウドウ サラ-
年齢/ 16
容姿/ 癖っ毛の茶色の髪。髪の長さは腰までのロング丈くらいで首には星のペンダントをつけていて制服の上にクリーム色のカーディガンを緩めに着ている
性格/ いつも天真爛漫で空気がよめないタイプだが、ごくまれに元気づける事もあるらしい裕太の事をほとんど嘘付きだと思っている
備考/ 陸上部所属

6: 九条 裕太 [×]
2014-06-25 19:32:13

>有紗
((OK!不備もなし!

7: 参加希望 [×]
2014-06-25 19:33:00


(/>5は、>3のものです)

8: 九条 裕太 [×]
2014-06-25 19:33:58

>紗良
((ごめん。先着なんだ。)

9: 匿名さん [×]
2014-06-25 19:35:09

主と他の参加者さん合計で2人しか参加出来ないんだったら1対1トピに建てれば?

10: 匿名 [×]
2014-06-25 19:38:07

1対1ならさ、ここに建てられると迷惑しかないんだが。此処は複数の参加者を募集する所、1対1なら余所でどうぞ。

11: 匿名さん [×]
2014-06-25 19:40:33


先着なら尚更3の人優先じゃん。
主は先着の意味わかってんの?
それに建てる場所違うし

12: 匿名 [×]
2014-06-25 19:48:26

黙れ

13: 匿名 [×]
2014-06-25 19:55:03

最近思うんだけど此処初心者増えたよな。
まじ勘弁だわ、とくにこういうの。

14: 匿名 。 [×]
2014-06-25 19:56:09

トピの意味分かってないなら立てるなよ。
本当に腹立つ。

15: 匿名 [×]
2014-06-25 20:23:04

そんないいかたないだろ。腹立つならどっか行って叫べや。愚痴書き込むんやったらどっか行け。ここはあくまでも、雑談場所やないねん。>9>14はただの弱虫。顔が見えんからそんなこといえるんやろ?とっとと失せろ!

変なことかくんだったらノートかなんかに書いとけや!

16: 匿名 [×]
2014-06-25 20:25:15

否、逆にキレる意味がわからんw
なら最初からオリジナルに建てるんじゃなくて1対1に建てたら良い話じゃん。

17: 匿名さん [×]
2014-06-25 20:25:53

>15
うんうん厳しい言い方してごめんね?
でも此処は大人数でのなりきりを楽しむところだから、2人っきりで楽しみたいんだったら1対1なりきりでトピ建てた方が良いよって事を皆教えたかっただけだから
別に変な事を言ったつもりは無いよ

18: ゆう [×]
2014-06-25 20:26:24

>15の言う通り!愚痴コーナーじゃないんだから、書き込まなくていいでしょw主さん!こういう弱虫たちは放っておきましょ!
正直、こんなのかかれてる主さんにも迷惑かかってるしwそこは、お互い様じゃんか!
てか、同じこと何回も書くなってwwそれ……邪魔w
はらたつのはこっちやしw

よ~わむし!

19: 匿名 [×]
2014-06-25 20:27:25

>16
間違えたとかあるじゃんか!あんた頭おかしいんじゃww

20: 匿名さん [×]
2014-06-25 20:29:04

大丈夫?場所分かんないならURL載せておく?

21: 匿名 [×]
2014-06-25 20:33:38

あのさ、なんなの。
云ったら悪いんだけど全部悪いのお前らじゃん。
確かにさ、俺等も言いすぎた所もあるかもしんねぇけどさ、それで逆にキレるっつ-のはどうかと思う。
オリジナルに建ててしまったことにはもう誰も文句言わんからさっさとトピを移転するか、消去することを願います。
後、注意した人たちも今後辞めて欲しいから云ってるんだからさ、ほんとキレるの辞めた方が良いよ。もっと中傷増えるからさ。

22: ゆう [×]
2014-06-25 20:47:35

だーかーら!あんたらが中傷のもとじゃん!はぁ……ほんっと意味わかんないや

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle