TOP > 個人用・練習用

ゆーーなーー/1077


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1058: ぺす [×]
2014-07-10 00:03:36

もちろんだよ!

おめでとう!!

1059: ゆな [×]
2014-07-10 00:07:17

ずるいよ…

1060: ぺす [×]
2014-07-10 00:07:37

あれが真実だから、だからゆなありがとうな

1061: ぺす [×]
2014-07-10 00:08:37

ずるいって?

1062: ゆな [×]
2014-07-10 00:09:05

ずるすぎるよ…

1063: ゆな [×]
2014-07-10 00:11:34

悲しい思いをしたはずなのに、こうやって話をしてると自然と離れたくなくなる

1064: ぺす [×]
2014-07-10 00:14:55

おれも、もうゆなに悲しい思いはさせたくないんだよ

1065: ゆな [×]
2014-07-10 00:17:08

もう分からないよ。。。

1066: ぺす [×]
2014-07-10 00:17:47

だからあれ以上悲しませたくなくて
本当のことを伝えたんだよ

ありがとう


1067: キルア [×]
2014-07-10 00:17:56

ゆな
遅れてごめん。。
走っててシャワー浴びてたんだ。
良かったら話そう?

1068: ゆな [×]
2014-07-10 00:20:11

どうしたらいいのか 分からない。。。

1069: キルア [×]
2014-07-10 00:20:59

俺は今でもゆなの事思ってるよ、、
だからずっと待ってたんだ、、、、「

1070: ゆな [×]
2014-07-10 00:22:23

キルア  
来てくれてありがとう、思ってくれてありがとう

1071: キルア [×]
2014-07-10 00:22:51

ゆな、
うん!!良かったら二人で話そう??
俺が作ったチャットで・・

1072: ぺす [×]
2014-07-10 00:23:26

おれもどうしていいか分からない

ただ、ゆながこれ以上おれと話したくないって思ってるなら
おれはもうここには来ないよ

1073: ゆな [×]
2014-07-10 00:24:37

私このサイト辞めます、このサイトはべすくんとの思い出がありすぎる…そんなところでやってくのは無理かもしれない……キルアさん、せっかく誘ってくれたのにごめんなさい…

皆さんさようなら

1074: キルア [×]
2014-07-10 00:25:22

ゆな
じゃぁさ違うところだったらいいの?

1075: チャットファンさん [×]
2014-07-10 00:27:57

ぺすってやつはたらしだから騙されたねゆな笑笑

1076: ぺす [×]
2014-07-10 00:29:33

そうか
おれも相手がゆなでよかったよ
ありがとう、いい誕生日になるといいね

ほんとうに、ありがとう

1077: チャットファンさん [×]
2014-07-10 00:30:50

いい誕生日になるといいねとかww今傷ついてる人に言うせりふじゃないだろ
ぺす馬鹿じゃんwwww
思いやりがねえな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle