TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

慣れるまで雑談/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華野 [×]
2014-06-22 21:20:22 

慣れてるやつか、良かったら入ってってくれ。
大まかに此処の使い方教えてくれれば、有り難い。

雑也交えつつ。


1: 華野 [×]
2014-06-22 21:21:07

( 良く分からんな、( きょろぉ。)

2: 華野 [×]
2014-06-22 21:22:03

( これは発言したと言うことで、良いのか?...わけわかめだ、全くry

3: 花咲 [×]
2014-06-22 21:23:03

( ん、入らせてもらーう ( にへ 、 )

4: 華野 [×]
2014-06-22 21:26:33

( おお、今晩和、( ひらら。

5: 華野 [×]
2014-06-22 21:29:16

( 人数とか、宛先とかはry

6: 華野 [×]
2014-06-22 21:30:14

( どこでみれば良い、...退室なさったっちゅうことなんか、?(

7: 花咲 [×]
2014-06-22 21:30:23

( 何が分からないのだ 。何でも教えてやろう ( 誰 、 )

8: 華野 [×]
2014-06-22 21:32:09

( 嗚呼、ええと。言えば全てなんだけど、( 真顔。)人数把握は出来ないんかな、?

9: 花咲 [×]
2014-06-22 21:34:17

( まあ、何でも教えてあげるよ 、 ( にへ 、 ) 人数把握は出来ないない 、 だから誰でも成りすましってのが出来て誰かに成りすますことね 。 人数把握とかはあんまし気にしないかな 。その時絡める人と絡む 、かな ? ( 首傾げ 、 )

10: 華野 [×]
2014-06-22 21:36:59

( ほぉお、だから部屋ごとになりすまし禁止とか、書いてあるんだな。( ははあん。)あとは、…トピック作成の時の本文は此処の部屋の説明文みたいなもので良いのか、?( うむ。)

11: 花咲 [×]
2014-06-22 21:40:15

( まあ、そんな感じ .( こくこく 、 )説明とかルールとか 。人によって様々かな 。あらすじだけ書く人も居るしルールとかも全部書いちゃう人もいる 。レスに書いてもおっけーだからね 。)

12: 華野 [×]
2014-06-22 21:43:11

( ふぅん…。有り難う、( こく。)あと、何か此処初心者に知っておいた方が良い物とか、ないか?()

13: 花咲 [×]
2014-06-22 21:47:25

( んー、どうだろ。チャットはやったことあるの? ( きょと 、 ) 私は結構此処慣れたけどやってたら慣れるよ 。 始めての方は自分でトピとか立てるより他の人の参加して慣れてくる、って感じかな 。あ、トピ立てるのが悪いとかじゃ無いよ?あんまり訳分からなくて立ててる人とか居るから ( こくこく 、 )

14: 華野 [×]
2014-06-22 21:51:42

( 恐る恐るで、入った事がないな…。( ぬ。)そうだな、他の方の部屋も行ってみる事にする、( 目きら。)

15: 花咲 [×]
2014-06-22 21:55:25

( ロルは分かるかな?自分と合うとこ探した方が良いよ 。恋愛ものが好きな人も居るし雑談、シリアス、ファンタジー色々あるからね 。うん。頑張って ( にへ 、)また分かたないことあったら聞いてよ 。何時でも教える 、( ぴーす 、 )

16: 華野 [×]
2014-06-22 21:58:03

( 一応、なりきりは出来るから此処に慣れる様にする、( きり。)有り難い。親切な人いて良かった、( ほ。)

17: 花咲 [×]
2014-06-22 22:03:12

( そっか。応援する ( 親指立て 、 ) 親切?それは有難う。じゃあさ、親切な事したお礼にこれからも構ってよ 、( 裾くい 、 )

18: 華野 [×]
2014-06-22 22:10:15

( 有り難うなぁ、( こくこく。)お?良いのか?申し訳ないな、( じぃ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle