TOP > 1対1のなりきりチャット

GL いちゃこら/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 朝霧 唯 [×]
2014-06-23 22:59:22

・・・。
(相手をからかうようにしてそのままグッタリ動かずに

23: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-23 23:08:58

あ、あれ?唯ー?……唯ー?(軽く肩を揺すったり軽く頬を叩いたりを繰り返し。相手の反応がないままになり若干涙目になって

24: 朝霧 唯 [×]
2014-06-23 23:17:48

・・・。
(内心笑いながらまだ動かずにいて

25: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-23 23:21:47

え、あ、あれ?あれ?(目に涙を溜めながら体を揺すり続け

26: 朝霧 唯 [×]
2014-06-23 23:25:19

・・・うぅ・・。
(少しだけ目を開けうめき声を出し右手を上げて

27: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-23 23:28:33

唯…!(意識があると分かるとパッと笑顔に変え、上げられた右手と相手の顔を交互に見て

28: 朝霧 唯 [×]
2014-06-23 23:30:53

うむ、中々の演技力であろう
(この演技でまさか相手を騙せたと驚きながら起き上がり

29: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-23 23:38:01

えっ?演技?(何が起こったのか理解できずぽかんと口を空けて相手を見つめ

30: 朝霧 唯 [×]
2014-06-23 23:41:10

まぁまぁ、気にしないで
(少し含み笑いで相手の頭ポンと少したたくように撫でて

31: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-23 23:44:58

うーん気になる…(撫でられながら先ほどの出来事について深く考え

32: 朝霧 唯 [×]
2014-06-23 23:47:43

気にしないでって
(またポンポン撫で続けながら、扇風機の前に移動し陣取って

33: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-23 23:51:18

でも…、あっ扇風機!(直様扇風機に気を取られ、ぶつからないように隣に座り

34: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-24 23:40:24

(/上げときますね

35: 朝霧 唯 [×]
2014-06-25 18:28:55

はぁ・・・夏はあついから嫌い(自然に口から言葉が出てきて

(/あわわわ、昨日は来れなくてすみません!
あと、金曜まで中々来れないんで・・・すみません!)

36: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-25 18:51:35

嫌いー?暑いのもいいと思うけどなぁ…(唇を少し尖らせどこか不満げに

(/いえいえお気にせず!お待ちしておりますのでご安心ください

37: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-27 18:35:59

(/上げておきます

38: 朝霧 唯 [×]
2014-06-27 21:56:47

駄目、暑いのもさむいのも駄目駄目
(首を横に振りながら否定して

(/わ、すみません!それと、ありがとうございます!

39: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-27 22:44:22

んじゃー…温かいのは?(ずいっと一歩迫って

(/どういたしましてー

40: 芽以原 陽子 [×]
2014-06-30 19:54:34

(/上げますね

41: 芽以原 陽子 [×]
2014-07-02 19:36:51

(/もう来ないんですね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle