TOP > その他のテーマ

りんたん&凛子&香凜の同窓会w‼/1991


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りんたん [×]
2014-06-22 02:38:17

凛子( ̄▽ ̄)

多いよ( ̄▽ ̄)

けど…海で1番好きなのは、(^_^)☆

やはり夕陽の海(^^)

綺麗だもんなあ(^_^)☆

2人ともそう思わない?( ̄▽ ̄)

22: 香凜 [×]
2014-06-22 02:42:00

そだね♪σ(≧ω≦*)りんたんらしいわな(〃´o`)=3こころの傷は癒えたか?( -_・)?

23: 凜子 [×]
2014-06-22 02:45:31

本間にりんたんらしいね( ´∀`)てゆうか、プハ!(≧∀≦)かなりの乙女チックやな(笑)そこがまた可愛いけどな!りんたんわ( ´艸`)

24: りんたん [×]
2014-06-22 02:50:45

うん(^_^)☆

だいぶ落ち付いたかな(^^)

香凜も、凛子も…その辺りは先輩なんだからさ( ̄▽ ̄)

お2人はどうなん?(^^)

もう平気?( ? _ ? )

25: 香凜 [×]
2014-06-22 02:54:38

私は、もうとっくに忘れたよ〜(笑)グダグダイヤじゃん!(´□`)かなり凹んだけどね〜(つд`)

26: 凜子 [×]
2014-06-22 02:56:53

私は…(/。\)いい人が…(/。\)その(/-\*)恥ずかしい(〃ω〃)

27: りんたん [×]
2014-06-22 02:59:20

え!( ̄◇ ̄;)何、何?

凛子、好きな人出来たんか( ̄◇ ̄;)

ここの人?

28: 香凜 [×]
2014-06-22 03:03:28

りんたん(〃▽〃)聞くだけ野暮だぜ!(笑)( ´艸`)たまに来るんだよね〜凛子(^-^)

29: 凛子 [×]
2014-06-22 03:06:31

う、うん(>人<;)

別に黙ってる訳じゃないけどさ(; ̄O ̄)

香凜、さては、覗いてるな?( ̄▽ ̄)

30: りんたん [×]
2014-06-22 03:11:11

そうだったのか(>人<;)

凛子(^^)良かったやん(^_^)☆

今も続居てるんやろ?(^^)

仲良くね(^ー゜)

31: 凜子 [×]
2014-06-22 03:13:40

ありがとー(〃ω〃)りんたん(* ̄。 ̄*)りんたんもガンバレナ(〃´o`)=3香凜(~ヘ~;)あまりのぞくなや?( -_・)?

32: 香凜 [×]
2014-06-22 03:18:22

プハ‼( ̄▽ ̄)

ハイハイ(^ー゜)

けど…気になるよなあw

我が同志さかいに( ̄▽ ̄)

見て見ぬフリは、出来ぬ‼プハ‼( ̄▽ ̄)

さて、お開きにするか?お2人さん(^O^)/

33: りんたん [×]
2014-06-22 03:23:12

うん(^-^)寝よっか楽しかったぞー!(笑)(´□`)お休み!

34: 凜子 [×]
2014-06-22 03:25:35

ほーい!!(/´△`\)寝よ寝よ!!(* ̄。 ̄*)また来るに(~ヘ~;)おやすみなさい♪

35: 香凜 [×]
2014-06-22 03:28:23

よっしゃーw‼

んじゃまたな〜( ^_^)/~~~

りんたんも、凛子も、腹出して寝るなよーww‼

おやすみ( ^_^)/~~~

36: 香凜 [×]
2014-06-22 03:30:33

閉め‼

37: 香凜 [×]
2014-06-22 11:33:50

おはよー(^O^)/

りんたん、凛子(^^)

まだ寝てるかな〜w( ̄▽ ̄)

38: 凜子 [×]
2014-06-22 12:04:07

オッスー(笑)

昨日はサンキュ!( ´艸`)

39: りんたん [×]
2014-06-22 12:08:38

おはよう(*^ー^)ノ♪なんか天気が鬱陶しいね〜(´Д`)

40: 香凜 [×]
2014-06-22 12:13:41

オ!来た来た(^O^)/

おはよー(^O^)/

愛しのりんたん、ようこそ(^ー゜)w‼

凛子、彼氏来たん?( ̄▽ ̄)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle