TOP > その他のテーマ

りんたん&凛子&香凜の同窓会w‼/1991


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りん凛香凜 [×]
2014-06-22 01:08:02 

この際面倒だ( ̄▽ ̄)

目障りやし、

無理矢理作った‼w

あっちは居るし( ̄▽ ̄)何故に?ムカつく‼

てな訳でやんす‼

そだな…本文書いたのは、香凜にしとくか( ̄▽ ̄)


1: りん凜香凜 [×]
2014-06-22 01:15:34

何?香凜作ったの〜σ(≧ω≦*)ヤダア( ̄O ̄)

2: 香凜 [×]
2014-06-22 01:20:54

名前同時じゃあわかんないな(笑)(* ̄。 ̄*)あとの二人は来るかなあ( ロ_ロ)ゞ

3: 凜子 [×]
2014-06-22 01:25:57

オッスー(´□`)香凜また新しく作ったん?

4: りんたん [×]
2014-06-22 01:30:05

来て見たw

どんな具合や?(^o^)

5: 凜子 [×]
2014-06-22 01:33:21

なあ…りんたん、どう思う?( -_・)?香凜たらこんなん作ってからに( ̄O ̄)

6: 香凜 [×]
2014-06-22 01:37:03

まあまあヽ(´ー`)ノ固い事いうなや!( ´∀`)思い立ったからさ〜(笑)

7: りんたん [×]
2014-06-22 01:40:11

香凜のやりそうな事やがなw

皆、元気やった?(^^)

8: 凜子 [×]
2014-06-22 01:44:02

元気やよ( ̄O ̄)てか…あっついなあ(~ヘ~;)夏バテやわ( ̄▽ ̄;)アンタラどない?Σ( ̄皿 ̄;;

9: りんたん [×]
2014-06-22 01:47:31

私も…(−_−;)

夏は大嫌いじゃ‼

要らんワナw

10: 香凜 [×]
2014-06-22 01:50:08

嘆くな嘆くな(* ̄。 ̄*)一時のことよ(~ヘ~;)私も暑いのはダメだあ(/-\*)

11: りんたん [×]
2014-06-22 01:54:59

泳ぎに行くのかい?(´□`)私はあまりそーゆー場所行かないけどさあ〜°・(ノД`)・°・

12: 凜子 [×]
2014-06-22 01:58:41

その前に…(/。\)着る水着あらへんがな(笑)( ̄▽ ̄;)皆、そうだろ?σ(≧ω≦*)

13: 香凜 [×]
2014-06-22 02:02:20

確かにww‼

けど…足浸かるだけでもええやん( ̄▽ ̄)

だいぶ違うぜ(^○^)

14: りんたん [×]
2014-06-22 02:07:59

そやけど、(´□`)周りが泳いでるっちゅうに、足だけわなあ°・(ノД`)・°・

15: 凜子 [×]
2014-06-22 02:13:19

んじゃ面倒ダアッ(* ̄。 ̄*)頭から巣潜りセエ( ̄▽ ̄;)泳ぐのは疲れるしなあ(笑)潜るのが一番や!!(/´△`\)

16: 香凜 [×]
2014-06-22 02:19:13

凜子σ(≧ω≦*)アンタオモロイこと言うね(〃´o`)=3確かにその方が早いわな(笑)

17: 香凜 [×]
2014-06-22 02:24:14

りんたんは‥(´□`)

ちとお嬢様ぶってるとこあるでな(°∇°;)

恥ずかしがり屋だもんな?りんたんわ(笑)

18: りんたん [×]
2014-06-22 02:29:19

そっかな(* ̄。 ̄*)そうかも知れない(/-\*)これでも水着有るんだからねー( ̄▽ ̄)ゞ

19: 香凜 [×]
2014-06-22 02:31:37

どっひゃーヽ(゜ロ゜;)ノ

20: 凜子 [×]
2014-06-22 02:33:00

同じく、どっひゃーどっひゃーどっひゃー( ´艸`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle