TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空き部屋(人数制限有)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-21 11:38:28 

えーとほぼ初心者なのですがよろしくお願いします
今回はアパートの設定です
部屋はこんな感じです↓
3階/301号室/302号室/303号室
2階/201号室/202号室/203号室
1階/101号室/102号室/管理室
てきな感じでいかせてもらいます
8人までですかねw

ルール
荒らしはなし
ロルは短くてもOK
キャラリセは無しでいこうと思います
初心者でもいいですよ!

質問があればしてください
では1.2はレスなしで


1:  [×]
2014-06-21 11:40:59

よーし!今日から住居者募集だ!
家賃も安いしくるかな?w
あ、このトピは雑談のトピだよw

2:  [×]
2014-06-21 11:50:14

ではキャラ説でプロフはこんな感じで↓
名前/柊 若菜(ヒイラギ ワカナ)
性別/女
年齢/29
性格/明るいけどしかっりものだと思う
アパートは親からの受け継ぎでオーナーをやっている、好きな物は甘い物、甘い物をもっているとテンションが上がっている
容姿/ポニテで茶色、いつも赤色のシュシュをつけている、緑色メガネを時々かけている、前髪は8:2で分けていて8のほうに赤色のピンをつけている
部屋/管理室
ロル/ふぅー今日もいい天気だなー(腕を伸ばして伸びをし)
よし!今日も住人を募集しなきゃ!(手を横でグッと力を入れ部屋からでた)

こんな感じでいいかな…

3: 柊 若菜(主) [×]
2014-06-21 12:03:30

(募集開始です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle