TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【人狼】真実に隠された嘘【verup./bl/人数制限有】/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-13 22:46:17

一柳くん

借りぐらしのアリエッティって洗濯バサミで髪まとめてる子のやっだよな?
あれ、ちゃんと見たことねぇわ
(思い出しながら話し、パズルの準備をゆったりし始め)

107: 一柳 衛 [×]
2014-07-14 21:12:49

霧雨くん>
洗濯ばさみ…はははっそうだよ(面白そうに笑いながらいい)
じゃあ今度金曜ロー〇ショーであるから一緒に見ようよ(一緒に見ようと誘いながら同じくパズルを始め)

108: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-15 22:12:56

一柳くん

おう!見ようか!
(嬉しそうにわらって答えるも早速パズルで少し迷いながらも着々と進めていき


109: 一柳 衛 [×]
2014-07-15 22:17:45

霧雨くん>

うん 楽しみだなぁ(相手と一緒に見れると思うと楽しみになり)
ん?これどこだ?(一つピースを片手に悩み)

110: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-16 00:30:05

一柳くん

んー?どれ?
(自分のパズルに少し飽きたので相手の肩に顎を乗せてパズルを覗き込み)

111: 一柳 衛 [×]
2014-07-16 21:20:31

霧雨くん
このピースなんだけどね…背景の所なのは確かなんだけど…(う~んと悩みながら相手に聞き)

112: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-16 22:35:42

一柳くん

パッケージの絵を見てみたら気づくかもな!
んー、ここらへんとかか?
(パッケージの絵を見ながらそれらしいところを指さしてどうだろう?と問いかけるように相手を見て)

113: 一柳 衛 [×]
2014-07-17 20:42:57

霧雨くん>

あっ…なるほど(パッケージの絵を見て)
はまった~ 霧雨くんが言ったとおりだ(嬉しそうにしながら)

114: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-17 22:11:47

一柳くん

おう!どういたしまして
(にぃっと嬉しそうにわらいながらも少し照れていて。自分のパズルにまたとりかかり)

115: 一柳 衛 [×]
2014-07-19 22:07:08


    霧雨くん
僕はもうすぐできそうだよ~(嬉しそうに手をすすめ)
霧雨くんも分からないところがあったら僕に言ってね

116: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-21 22:45:27

一柳くん
まじかよ!おう!遠慮なく聞くわ!
(もう出来ると聞いて慌ててしまい、じぃっとパズルとにらめっこしながらも確実にすすめて

117: 一柳 衛 [×]
2014-07-22 20:55:04

霧雨くん>
このままいけば勝てるかなて?(嬉しそうに手をすすめ)
霧雨くんどんな感じ?(ひょいっと相手のパズルを除き)

118: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-22 23:29:41

一柳くん

んとなー、ここ分かんねぇ
(中のピースで迷っておりむぅっと頬をふくらませながらにらめっこ)

119: 一柳 衛 [×]
2014-07-23 20:39:05

霧雨くん>
んっとどこだろう(相手のピースを見てどこにはまるか一緒に探し)
ふふっかわいい(相手の頬をぷにっとさわり)

120: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-23 21:43:57

一柳くん

ぶぅぅ...
(頬を押されて空気が抜ける音をふざけて出してニッと笑い)

121: 一柳 衛 [×]
2014-07-24 12:06:06

霧雨くん>
霧雨くんのほっぺたぷにぷにしてて気持ちいい…(ふふっと笑いながら指でつんつん押し)

122: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-24 23:13:13

一柳くん

頬かー?
(突かれながら首を傾げ)

123: 一柳 衛 [×]
2014-07-26 21:55:58

霧雨くん>
うん そうだよ~(ぷにぷにつついたまま)
ふふっかわいいな

124: 霧雨 朝陽 [×]
2014-07-27 00:01:55

一柳くん

気恥ずかしいなぁ
(照れてしまい何となく相手の頬をつついて笑って)

125: 一柳 衛 [×]
2014-07-30 20:48:20

霧雨くん
僕の頬をつついても気持ちよくないよ~(首をちょっと振りながら)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle