TOP > 質問・相談

旦那のぐち(>_<)/2121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: そら [×]
2014-06-17 23:17:03

状況をきちんとよんでください。

31: みか [×]
2014-06-17 23:18:03

まだまだ我慢したほうがいいのかな(~_~;)
結婚して、どんなに辛くても、自分を守りたい気持ちと、
初期はそれでも好きでした。
バカですね。
私自身は子どもはできるなら欲しい。
でも、シングルは考えられない。
優しくしてほしいんですがね。
そんなに嫌なら、別れていい人一緒になれば?と向こうにいいますが、自分からは動きません。
めんどくさいんでしょうね(>_<)

何をやっても許されるみたいな気持ちが相手にあるのかも。

32: hide [×]
2014-06-17 23:18:32

私も他人ですから、参考にして下さい。

34: hide [×]
2014-06-17 23:22:41

通りさんとそらさんは状況を良く把握しておられます。

36: hide [×]
2014-06-17 23:24:01

良い相談相手だと思います。

37: そら [×]
2014-06-17 23:25:47

そんな言い方はないんちゃう??誰かに相談して良いこともあるかもしれへんやん?

38: 通りすがりさん [×]
2014-06-17 23:26:04

愚痴をはきに来てるなら いくらでもどうぞ!!意見を参考にされるのもよいでしょう!!旦那さんが…暴力などするようなら…
離婚を考えなければならないかと…


39: みか [×]
2014-06-17 23:28:05

みなさん、ありがとうございます!

結婚して3ヶ月は毎日後悔したし、それでもしぶしぶ、今は惰性みたいに続けてます。
時々、逆切れや、どうしても我慢できないときは、私も暴れます(^_^;)

普通新婚さんはシアワセなはずなのに。
周りをみたり、蔑ろにされると、悩んでしまって。
今は子どもの問題。。

子どもにかけるのは、、危険でしょうか(>_<)

エッチの件も流せる範囲だと思います?
今日はなんか、やっぱり酷いと思って。。
私に他にいいひとがいればな。とかよぎりますけどw

41: hide [×]
2014-06-17 23:30:39

皆さんの意見を参考にして下さい。最終的には自分で決めることですから!!皆さんどうでしょう?

43: みか [×]
2014-06-17 23:35:51

夫婦は、色々乗り越えて絆深まるのかな?
とも思いますが、、
根本的に人は変わらないともいいますよね?

そらさんは、我慢されたのかな?
離婚の線引きが分かりません(>_<)
時間が経てば立つほど、あきらめみたいになるし。

人によるんですかね?

優柔不断なので、揺れています。
初期は酷すぎたので、まじ、離婚!でしたが、
周りに止められた(>_<)

お互い流血しました。

キレたら、向こうも、自分を守るために必死ですから、けります。最近は、火に油にならないように、逃げます。


45: みか [×]
2014-06-17 23:38:43

hideさん

ありがとうごさいます!!
そうですね、自分の判断なんですよね。
期間とかは、関係ないですかね。


今後本当に、信じられない、もう無理!ってなるまでは続けたほうがいいかな(~_~;)


46: hide [×]
2014-06-17 23:44:45

本日は私仕事中ですのであまり詳しくアドバイスできませんでした。明日は休みなので午前11時ごろ又この部屋に入りじっくりアドバイスしたいと思います。それでよろしいでしょうか?

47: hide [×]
2014-06-17 23:46:35

でわ、これで失礼します。

48: みか [×]
2014-06-18 00:04:28

hideさんありがとうございました。

久々にこれってどうなの?ひどい!
と思ったので。みなさんの意見聞いてみたかったんです。

結婚してから、自分の求めるものが、本来はこれだった!というのが見えてきて、後悔することが多いです。
親には求めすぎ!と言われますが。。

自分の歳もあるからな。

みなさん、ありがとうございます。
結婚て、難しいです(~_~;)

49: 【さつき】 [×]
2014-06-18 01:44:31

ばんはー初よろ
取り敢えず目を通しましたけど考える所だよね、子供産まれたばかりだよね?
それでも旦那が変わら無いと言うのは
ちょっとどうかと思うけどな
喧嘩した時旦那は手を上げるの?もし手を上げるなら最低の男だよいわゆるDV
もう少し話しを聞かないと何とも言えないけどね

あと、リョウタ話しに口を挟むのはいいが茶化すなら口を出すなよ黙ってろよ

50: みか [×]
2014-06-18 01:53:25

こんばんわ。さつきさん
コメントがあったので、来てみました。

すみません。話が長くて、子どもは今のところいないんです。結局たまご状態でダメになったから。でも結婚すすめて今に至ります。

だから、現在は、こどもを改めて作ろうかとおもっているのですが、今までのことを思うと躊躇したり、します。


51: 【さつき】 [×]
2014-06-18 02:30:54

まだ起きてたんだ(^。^;)
そうだったんだ(><)旦那は手を上げるの
?あと寝るのは一緒、別々?

52: 匿名 [×]
2014-06-18 03:49:43

私も一緒です。

57: hide [×]
2014-06-18 10:30:27

みかさんいてますか?

58: みか [×]
2014-06-18 11:11:06

どうも。
ちょくちょく来ています。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle