TOP > 質問・相談

旦那のぐち(>_<)/2121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みか [×]
2014-06-17 22:40:57 

私は去年の7月に結婚したものです。
旦那に対して、がまんできないことばかりで、
後悔しています。。

私は現在37歳です。
彼とは、1年付き合い、結婚しましたが、
彼がかなり冷たい人です。自己中でかなり精神的に子どもで、私が嫌いなのか、侮辱します。
結婚したのも、去年4月に妊娠が発覚したからです。
別れる寸前でこの人はダメだとわかったあとだったので、おろすことも考えましたが、結婚にいたりました。


1: そら [×]
2014-06-17 22:42:35

付き合ってる時は優しかったん??温もりあったん?

3: そら [×]
2014-06-17 22:46:22

さすがに離婚は…。

5: みか [×]
2014-06-17 22:51:47

続き。

ところが、結婚話を進めるにつれ、赤ちゃんは、心臓ができるまでに、ダメになってしまいました。
その時に立ち止まってこれからを話し合いすればよかったのですが。その時に連絡とれず、すでに両親に挨拶し、結婚話が進んでいたので、そのまま心機一転であらためて、結婚したのです。

しかし、結婚してから、さらに関係がひどく、
本気で私と合わないのか、かなり罵倒します。
本当は結婚したくなかったのに。とか。

毎日泣いてすごし、親にも相談したのですが、まだ結婚して間もないのに、取り合ってくれません。

つかみ合いのケンカも多々です。

子供ができると違うよ。と周りには言われますが、
いつもそのタイミングでケンカしたり。
あらためて彼の人間性を疑ったりするので、別れた方がいいのでは?と思うのですが。

自分が子どもを産めるメリットもあるので、
どちらにしても迷っています。
子供は欲しいけれど。この人でいいのか?
別れて次の出会いもむつかしいのか?

周りは離婚には反対です。
誰も実際の生活わかってくれないです。

エッチも、久々にしたけれど、裸にされても、前戯なし、入れるだけ、5〜10分で終わりました。
なんだか惨めに思えてきました。

6: そら [×]
2014-06-17 22:52:01

ふさわしい人が居るは居るんやろうけど…。

8: みか [×]
2014-06-17 22:56:16

長くなってごめんなさい(>_<)

そらさん>
最初は私が舞い上がって、焦りもあり、、しがみついた形です(>_<)その時の私の精神状態も依存気味だったので、最初は、好奇心から恋にいたったのですが、すぐに向こうが冷たくなりました。もともと知り合いだったので、捨てられるとか、考えられない。と思ってたんです。


9: 匿名さん [×]
2014-06-17 22:56:35

みかさんにはもっといい人が現れる

やめよう

10: そら [×]
2014-06-17 22:58:01

そうやったんやー

11: hide [×]
2014-06-17 22:59:49

みか、他人はいい加減で無責任最終的には自分で判断を?

13: そら [×]
2014-06-17 22:59:54

男と女は難しいね!!!

14: みか [×]
2014-06-17 23:00:58

付き合うほどに、人としての優しさにかけるのがわかったんです。。(>_<)私もバカですが。
周りの既婚者は痴話ゲンカなんかどこでもある。
と、いいます。早く子ども作れ!って。

私も最初は夢みてましたが。。
子供がいたら、そのまま続けてたけど、
いないなら、別れてもいいかな。と思ったり。

相手はそれでも公務員なので、安定してると思ったんですよね(^_^;)

15: 通りすがりさん [×]
2014-06-17 23:02:55

離婚するのは簡単 後悔するようなら離婚しないほうがいい 最終的に決めるのは貴女ですよ!!
私は 離婚はしないほうがいいと思います。


17: そら [×]
2014-06-17 23:03:44

うちは、今の旦那と12年になるけど、色々合っての12ねんやで

18: hide [×]
2014-06-17 23:06:56

そんな人間となぜエツチを?考えられない!!

19: みか [×]
2014-06-17 23:07:29

親にはセックスの話しできないし。。

続けてても、相手に幻滅したりすることあると、ふとよぎります。

ほんとにバカだったなーって思って(~_~;)

親や友達はどこまで理解してくれているかわからないけど。。ふと侮辱された時、ないがしろにされた時に別れがよぎるのです。。親に申し訳ないし、向こうの親にも。。子どもに期待すべきか。。

20: 通りすがりさん [×]
2014-06-17 23:07:36

拾ってやる!?
軽くいいますね…No.16
みかさんは 真剣なんだと思いますよ!!


22: そら [×]
2014-06-17 23:09:58

とおりすがりさんの言う通りだと思います。

24: hide [×]
2014-06-17 23:13:30

みかは、心優しい人だと思います。しかし相手に対して隙を与えず毅然とした態度で挑むこと嫌なことはハッキリ拒否すること!!

25: そら [×]
2014-06-17 23:14:11

ジョークは今の状況で通じないと思います。みかさん真剣に悩んでるし。

26: hide [×]
2014-06-17 23:14:52

あやふやな態度は見せないこと

27: 通りすがりさん [×]
2014-06-17 23:15:38

意味のない ジョークは笑えませんよ…


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle