TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ワイワイオリキャラなりきりコンクール/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 那夜 [×]
2014-06-16 21:02:57

・・・枢様。

12: クレア [×]
2014-06-16 21:03:54

何でもOK!ちなみに、私は平凡ヤンデレ鈍感少女(笑)

13: 那夜 [×]
2014-06-16 21:04:04

リンネたち来てないね

14: 美音 [×]
2014-06-16 21:04:18

ごめんね~占ツクの方行ってた…
キャラは天然バカな女子www

15: クレア [×]
2014-06-16 21:04:30

!?!?!?え!?私その漢字読めない!!

16: 那夜 [×]
2014-06-16 21:05:24

わかった!!   ヴァンパイア騎士の枢様。

17: 那夜 [×]
2014-06-16 21:07:01

クレア》かなめだよ。

18: クレア [×]
2014-06-16 21:07:02

お、天然バカですかぁ。で、でもそんなことないと思うよ?みおん様がそんなこと言うなんて………はっ!!まさか悪いやつがみおん様をマイナス思考に!?許せない…………………もう壊したの…………?許せないよ!! みたいなキャラ(笑)

19: クレア [×]
2014-06-16 21:07:33

かなめ……………………?

20: クレア [×]
2014-06-16 21:08:27

ZA☆ヤンデレだろ?

21: 那夜 [×]
2014-06-16 21:08:39

クレア?

22: クレア [×]
2014-06-16 21:09:54

だから、決めたキャラになりきるんだって(笑)題名に書いてあるでしょ?

23: 那夜 [×]
2014-06-16 21:09:57

かなめ。ドSキャラ?  優しいよ。

24: クレア [×]
2014-06-16 21:10:58

私あなたのこと何て呼んでたっけ

25: 那夜 [×]
2014-06-16 21:12:37

うん。優しい。

26: 那夜 [×]
2014-06-16 21:13:08

しーちゃん?

27: クレア [×]
2014-06-16 21:14:18

優しい?あ、ありがと。でも、おねぇちゃんのほうが優しいよ?……………………ねぇ、何これ。何でこんなものがあるの!?私の事しかみないはずのおねぇちゃんが何でこんなもの持ってるの!?こ、こんなもの!!がっしゃーん!!もう!!おねぇちゃんだいっきらい!!何で………?何でこんなことするの?分かった。やっぱりアイツだね。いっつもおねぇちゃんを惑わせる。もう許せない!これで、これで消滅させる!!!

28: クレア [×]
2014-06-16 21:17:55

何で他の人の名前呼ぶの?何で私じゃないの?そっか。お姉ちゃん責めてもダメだ。お姉ちゃんは優しくしなきゃ。全部アイツが悪いんだもんね。ひょろひょろしたモヤシみたいなクセに、真っ赤なジャージ着てカッコつけてるアイツのどこがいいの?あ、もうそれも終わるね。私、アイツを消してくるから、安心して?元のお姉ちゃんに戻してあげるから。

29: クレア [×]
2014-06-27 16:26:42

誰か罰ゲームの歌詞教えてちょ。

30: ミライ [×]
2014-07-03 20:31:53

クレア...?クレアがいってたのってここ...だよね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle