TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我等!地底採掘隊!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アル [×]
2014-06-15 15:39:58 

「おい!てんめ・・・そこに爆弾置くなってんだろ!」

「あちゃー・・・やっちまった」

「・・・あぁ、その意見には同意だ」

「ルァッキィィィ!発見したぞぉ!」

「・・・・・・・・・嫌だ。」

「あ・・・そこには行かないほうが・・・」
----

拝啓お母さんへ

私はこんなのだけどしっかり働いています。
給料はすくないけど、仲間もできて、毎日が楽しくなる一方です。
そうそう、仕事は地底採掘です。お母さんは危険だと思うでしょう。その通り。危険です。怪我も沢山作りました。だけど、大丈夫です。心配しないでください。楽しいから。
右下がりの人生から右上がりの人生に変わりました。
いつか、また、帰ってくるのでその時は歓迎してやってください。

愛らしい娘より
----




1: アル [×]
2014-06-15 15:40:15

・・・という話でございます。
どんな話やねん!っていう突っ込みは置いていて。
その名の通り地底採掘隊のオリナリですっ!
地底採掘隊って?地底で鉱石などを採掘し、それを売る仕事です。

ルール
○荒らし、成りすまし、嫌がらせ等の迷惑行為は禁止
○恋愛NL、裏は無し
○キャラリセは一週間前後
○ロル必須。長さは自由。(短~
○絵文字、顔文字等の不必要な記号は禁止
(本体同時ならオッケェー

>2 はキャラ選択

2: アル [×]
2014-06-15 15:47:33

キャラキャラ

→①:一番上のセリフの方。妙にきれやすい。沸点が分からないボーイ

→②:上から二番目のセリフの方。めんどくさがり、適当ボーイ

→③:上から三番目のセリフの方。クールというか冷静ボーイ

→④:下から三番目のセリフの方。お馬鹿さん。テンション高めガール

→⑤:下から二番目のセリフの方。無口、冷たいガール

→⑥:一番下のセリフの方。フワフワ系天然ガール

(/ちなみに私は④番のガールを頂きます。④番ガール希望の方。申し訳ございません)

>3 プロフ

3: 参加希望 [×]
2014-06-15 15:58:54

5番いいですか?

4: >>3 [×]
2014-06-15 16:04:13

プロフ
名前 小林麗 コバヤシ レイ
性格 緊急事態であっても冷静。金銀財宝が大好きで見つけたり見たりするとテンションがあがることも。

(一応、年齢、容姿、は制限があるのか分からないので書くのはやめときました。不備などがあればご指摘ください。)

5: アル [×]
2014-06-15 16:28:16

(/あ、っと・・・>4>3 プロフ、と書いたんですけど・・・。ま、レス禁止と書いてなかったから分からなかったのかも知れませんね・・・。とりあえず、ここは封鎖、するので新たしく作るのでまたそこに来てください。

6: 小林麗 [×]
2014-06-15 16:31:10

主様
了解しました。キープて大丈夫ですか?

7: 匿名さん [×]
2014-06-15 16:44:35


まずは謝れよな。
迷惑極まりない。

8: 匿名 [×]
2014-06-15 16:48:42

↑誰に言ってるんですか?失礼極まりないのはあなたじゃ?実際もうひとつ作ったスレッドで謝ってますし。

あなた、頭大丈夫ですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle