TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

3つ目☆/9081


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9062: ちーか [×]
2018-06-21 18:15:29

のら猫ちゃん。

おつかれ!

全然のら猫ちゃんにお返事してなかった!

因みに今日は休み。

体操に行って甥っ子と遊んでたよ。

いつでもちーかちゃん銀行で待ってます。

けいぞーちん。

おつかれ!

私の彼氏やった?ワラ

別に怒りはせんよ。



9063: けいぞう [×]
2018-06-21 18:47:26

ちーか(笑)

姉ちゃんと仲良しよなー!ええなぁ!!
今日の休みは満喫できたか?✨

9064: けいぞう [×]
2018-06-21 18:47:59

✨←これ、見えとる??

9065: ちーか [×]
2018-06-22 22:05:59

とりあえずここをあげよう。ワラ

9066: ちーか [×]
2018-06-22 22:07:55

けいぞーちん。

姉ちゃんとは仲いい言われる。

休みはあっという間やね。

ゴロゴロしてたよ。

絵文字見えてるよ。

9067: のら猫 [×]
2018-06-23 01:36:53

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
変な時間に、目が覚めたよ!ニャン♪ワラ
お返事をありがとう☆ニャン♪
木曜日は、ちーかちゃんお休みだもんね!ニャン♪
体操に行ってきて、偉いなあ~♪ニャン♪
ちーかちゃんは、運動は好きかにゃ?
私は、あまり好きじゃないニャン!(・・;)ワラ
甥っ子とも遊べて、良かったね!ニャン♪
のら猫は、今週は、残業が有ったりして、疲れましたニャン!(*_*)
でもね、朗報だよ!ニャン♪
昨日は、定時だったから、魚釣りに行ったの♪
そしたら、10000円とタバコが、儲かったよ!ニャン♪ワラ
だから、ちーかちゃんに、お小遣い8000円あげるね!ニャン♪ワラ
ちーかちゃん銀行に、振り込むね!ニャン♪ワラ
なんかね、お仕事が大変だったから、パチの神様が、御褒美をくれた気がするニャン♪笑
私も、先日、弟と甥っ子と雌っ子と一緒に、買い物とランチして、遊んだよ!ニャン♪ワラ
子供は、可愛いね!ニャン♪
ちーかちゃんも、お姉ちゃんと仲良しだもんね♪ニャン♪
お姉ちゃん銀行は、利用しているかにゃ?笑
私は、今日明日は連休よ!ニャン♪
久しぶりに、ゆっくりするね♪ニャン♪ワラ
ちーかちゃんも、お休みかにゃ?
ゆっくりしてね!ニャン♪
一応、お目目を瞑ってみるけど、眠れそうにないニャン!(*_*)
またね!ニャン♪ワラ
おやすみ☆ニャン♪

けいぞうさん、こんばんはにゃ~♪
ちーかちゃんの彼氏なのね?ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪ワラ

9068: ちーか [×]
2018-06-23 22:21:11

のら猫ちゃん。

こんばんは。

ちゃんと寝た?

木曜日の体操は姉ちゃんの付き添いだからね。

運動は好きじゃない。

甥っ子は可愛いけど疲れる!ワラ

残業お疲れ様!

パチよかったね。

有難くいただきます。

なんか買ってあげたのかな?

姉ちゃんとな仲いいとは言われる。

姉ちゃん銀行は今10000円借金中!

ゆっくり出来たかな?

私は今日ショッピングして明日は遊びに行きます。

ゆっくり寝れてたらいいな。

9069: けいぞう [×]
2018-06-24 00:58:06

のら猫ちゃん(笑)冗談っす(笑)

ちーかちん
✨見えるのなら使おう!
休みは

あっ

と、言う間だなーーーうん


9070: ちーか [×]
2018-09-21 12:57:31

もう疲れた!
早く帰りたい!
3連休よ早く来い!
久々にあげましょう。


けいぞーちん。
絵文字見えとるよ。
休みはあっという間に終わるよ。

9071: ちーか [×]
2018-11-11 19:21:11

久々のつぶやき!
今私の足が悲鳴をあげてます。ワラ
今日はお昼から飲んでおりました。
そしてたたみのとこで飲んでたんだけど足がしびれ体制を変えたりしてたんだけたど足のしびれがいまだ治らん。
血巡りが良くないとかな?
初めてのことでちょいっと怖い!ワラ

9072: ちーか [×]
2019-03-17 22:20:18

やべー!
平野くんウケる!
おしゃれイズム!

9073: ちーか [×]
2019-11-20 02:26:57

変な時間に寝て変な時間に起きたら寝れんくなった。

そしてお腹すいた。

9074: ちーか [×]
2021-11-15 23:23:58

なんかいらん事ばっかり考えたらダメやなぁ!

でもどうしていいかわからん!

9075: ちーか [×]
2024-01-03 20:15:00

2024年。

3日目が経ちました。

ここ読み直してた。

楽しかった♪

9076: ちーか [×]
2024-01-06 17:25:00

なんかさ日にちが経つのが早い気がするんだけど気のせいかな?

休みがあと2日しかない。

仕事行きたくない。

9077: ちーか [×]
2024-01-06 17:28:57

久々に独り言でも始めるかな!

9078: ちーか [×]
2024-01-06 17:31:24

私はここで話してた皆とまた話したいな。

過疎化したのかな?

もうダメなのかな?ワラ

9079: ちーか [×]
2024-01-07 03:06:01

2017年から10000の話し出てたけどいまだ達成してない!笑

9080: ちーか [×]
2024-01-07 03:07:30

7時半に起きないといけないから寝よ!

誰も居ないけど皆様おやすみ。

9081: ちーか [×]
2024-01-23 12:54:21

寒いよ。

明日急遽お休み。

やったー♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle