TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ恋愛~返礼~(人数制限あり)/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2014-06-11 19:47:23

(/男2キープお願いします!)

9: 匿名さん [×]
2014-06-11 20:01:12

名前:明智 蘭(アケチ ラン)
年齢:16
容姿:金色に近い茶髪、先の方は若干地毛の焦げ茶のロン毛で後ろに一本結び。方耳だけピアスで雑誌の様な格好。
備考:シングルファザーの父と仲が悪く、耳の穴も父に空けられた。学校に行って居らず学校をサボっている仲間達の影響で今の格好に。

(>8です!)

10: 参加希望 [×]
2014-06-11 20:12:51

名前・佐伯 昌也(サエキ マサヤ)
年齢・18
容姿・黒髪、薄茶の瞳。ワイシャツにジーンズ。
備考・喧嘩別れした妹が交通事故で死亡。それからは人を傷付ける事や気を悪くする事はしないよう心掛けている。また誰かを傷付け、失いたくないという気持ちから自分より他人優先に物事を考えるようになった。

(/男・1で参加希望です!不備などありましたら御指摘お願いします!)

11: 荒木 千鶴 [×]
2014-06-11 20:31:02

名前/荒木 千鶴(あらきちづる)
年齢/17
容姿/黒髪でショート、顔周りはすっきり見せている。前髪は横に流している。目はグリーンのカラコン着用。
性格/男勝りで強気。筋の通らない事は許せない。言葉遣いも悪いが、臆病な一面もあり。虫が嫌い。
備考/過去にこれまで女子に虐められていた為、女子が苦手。その過去から今のような性格に。皆色々あってのことなのに、過去を使っての悲劇のヒロインぶる人は許せない。

(/>5のものです!

12: 名無し [×]
2014-06-11 20:31:28

男3キープでお願いします!

13:  [×]
2014-06-12 17:32:48

>4
>7
>9
>10
>11
こんな主大丈夫? 病んでんの? 的トピに参加希望して下さりありがとうございます←
…では改めて…参加希望感謝です^^
絡み文出すので適当に絡んで下さると嬉しいです↓


……懐かしいな、この場所…(仲間と出会ったちょうど2年後の土曜日、始めてであった公園の噴水の前で懐かしむように目を細めながら最後に別れた場所であるハナミズキの木を見つめ


↑一応2年後に逢うところから、ということでお願いします
 基本的に設定等は参加者様に合わせますので自由に、やりたいようにやってくださってokです
 重い話とかも大丈夫です…むしろウェルカムです←
 多くの参加者様は好きな人が書いてなかったのですが、あれば追加で書いてください(被りもokです)
 今ない場合は途中で好きな人ができた場合に書いてください

>12
キープ了解です!

14: 水野 林檎 [×]
2014-06-12 18:03:30

>竜君

ほら..危ないよっ??(小さい子が道路の近くで遊んでいるといきなり車が来たところを助け..上記を述べ..)
..お兄ちゃん..(小さい子を見ながら自分の小さかった頃を思いだし..)あれ..?この公園って..(どこか見覚えのある公園に気付きなかに入ると..)..た...竜君....?(驚きを隠せずに少し離れた位置から相手の名前を呼んでみて..)

(改めまして参加許可ありがとうございます!では今のところの好きな人(?)は男役の1さんでお願いします)

15: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-12 18:16:42

>林檎
…りん、ご…?(ふと視線ずらすと視界に入ってきた相手に驚き目を見張るようにじっと相手見つめ呟くように相手の名前言いもう会わないと決めた相手だからこそ駆け寄ることもためらわれぐっと唇噛み締め

16: 成瀬 夏希 [×]
2014-06-12 18:28:40


……………(耳にイヤホンをし公園の木でスヤスヤと寝てれば)

《参加了承ありがとうございます!好きな人希望ですが私は男4をお願いできればと思ってます》

17: 日向那月 [×]
2014-06-12 18:33:37

《すみません!名前間違えました!No.16は私です!!》

18: 水野 林檎 [×]
2014-06-12 20:56:18

>竜君
竜君なの...?(ふらふらとした足取りで相手の方に近付いて...)ひ..久しぶりだね....?(すこしぎこちない笑みを浮かべて..)

19: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-12 21:21:33

all>

本当久しぶりに来たよ…。何も変わってないんだなぁ…。(バイト帰りに公園の近くを通りかかり、懐かしい雰囲気に引かれるように中へ進んで行き。公園を見渡せば変化のない様子に嬉しさを感じつつ呟いて)

竜希>

君は…。まさか、竜希…?(久しぶりに立ち寄った公園で偶然見知った相手を見付けて、驚きつつも喜びが先行し、つい笑顔になりながら相手に声をかけて)

那月>

あ…。(公園に入り、特に目的もなく散策していると相手を見付けて。自分を覚えているか心配になったが、意を決して眠っている相手の隣に座り込み、何を聴いているのだろうと思いを巡らせて)


(/参加許可有難うございます!好きな人は今のところ女2でお願いします。)

20: 日向那月 [×]
2014-06-13 07:42:03


>昌也

ん……誰…?昌也……?(相手を見ては少し驚いた顔で)

21: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-13 10:40:32

那月>

あ、ごめん。起こしてしまったね。…でも良かった。俺のこと覚えててくれたみたいで(目を覚ました相手に苦笑して頭下げて。久しぶりの再会なので心配だったが、相手の口から自分の名を聞けてほっとし胸をなで下ろして)

22: 日向那月 [×]
2014-06-13 11:13:03


>昌也

ん大丈夫、忘れるわけ無いでしょ?昌也こそよく私がわかったね?(イヤホンを外し立ち上がり訪ねては)

23: 荒木 千鶴 [×]
2014-06-13 12:58:55


>ALL
あれ?(公園の前を通り過ぎようとした時、ふと公園内に視線を入れれば見知った人達を見かけ。勿論スルーするはずもなく、自身も公園に足を踏み入れ皆の方へ近寄り「懐かしいメンバー揃ってんなぁ」と声をかけ

(/許可ありがとうございます、皆さん公園にいらっしゃるようなのでまとめて絡み文というなんとまぁ横着な(/←
好きな人は今のところ…無しで!笑

24: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-13 14:44:08

那月>

覚えててくれて嬉しいよ。…那月のことだって忘れるわけがないさ。あんなに仲良しだったもんね(立ち上がった相手を目で追い、顔を上げて笑顔を向け。上記述べつつ立ち上がって服を叩いてから整えて。二年前のことを思い出しながら、懐かしむように微笑み)

千鶴>

やぁ、千鶴じゃないか。久しぶりだね。…って、僕のこと覚えてるかな?(公園に入ってくる相手に驚きつつも笑顔を向けて。相手が自分を思い出せるだろうかと心配になり、眉を下げて相手に視線だけやって)

25: 日向那月 [×]
2014-06-13 15:11:26


>千鶴

千鶴だ元気にしてた?(相手に気づきその場で振り返れば)

>昌也

ほんと2年しかたってないのに懐かしく思えてくるよ。(苦笑いし「昌也身長伸びたよね」と相手を見て)


26: 荒木 千鶴 [×]
2014-06-13 15:57:32


>昌也
えーと、お前だけ思い出せねぇ。誰だっけ?(相手の問いかけに頭に人差し指当て、わざとらしく考えるフリをしては「嘘、ごめん。覚えてるよ、昌也」と眉下げて冗談の詫びを入れつつも笑って答え

>那月
よう、那月。この通り元気だ。(両手を軽く広げ笑顔でその旨伝え「そっちも元気そうじゃん?」と当分会ってなかった相手の様子見、安心したように述べ

27: 日向那月 [×]
2014-06-13 16:12:24


>千鶴

元気だよ?しっかし千鶴も身長伸びたよね2年しかたってないくせに(相手を見上げ)

28: 水野 林檎 [×]
2014-06-13 16:37:34

>昌君
昌君までいるの..?(驚きを隠せずに呟いて..)
>なっちゃん
わぁ...!久しぶり...!!(相手の顔を見ればすぐに笑みが浮かび..)
>ちーちゃん
わゎ!ちーちゃんも!?(続々と集まって行く懐かしいメンバーを見て嬉しそうに笑い)

(あだ名は私が自分だったら呼ぶであろうと言う勝手に決めたものです!もし不快でしたら呼び捨てに変えますのでいってください←)

29: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-13 16:44:09

>那月
…那月…(ふっと息吐き噴水の近くのベンチに腰掛け携帯を取り出しふと顔を上げると視線の先に相手の姿見つけ驚いたように相手の名前呟き

>林檎
……久しぶり(小さな笑み浮かべ返答し

>昌也
もしかして、昌也…?(驚きながら目見張り相手見つめ



30: 匿名さん [×]
2014-06-13 16:54:17


>林檎

りんちゃーん♪(相手の声に気づきを見れば相手に向かって走り出し)

>竜也

た…竜也?(相手の声に反応し相手の姿を確認すると同じように驚いた顔をし)

31: 日向那月 [×]
2014-06-13 16:55:06

《うわー!また名前まちがえました!No.30は私です!!》

32: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-13 16:55:58

>千鶴
千鶴…? 久しぶり、だね(戸惑いながらも笑み浮かべ

33: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-13 16:58:19

>那月
…(一瞬駆け寄ろうとするも直ぐに考え直し携帯しまうと公園を出ようと立ち上がり

34: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-13 17:13:00

那月>

うん、那月を追い越して大きくなったよ。那月は…綺麗になったね。大人っぽくなってて驚いたよ。(頭かきながら少し照れははにかみ、自分より小さな相手を見下ろして。相手の全体を眺めると一人で納得したように頷きながら上記述べ。成長したんだな、とどこか嬉しそうに微笑んで)

千鶴>

ええっ、まさか思い出せない?俺そんなに変わったかな?…え、冗談?もう、驚かせないでくれよ(考え込む相手に驚き、自分の顔をペタペタと触れみては不安げに呟き。相手の言葉にぴたりと動くのを止めて、からかわれたと分かると「覚えててくれて良かった」と嬉しそうに目を細めて微笑み)

(一人称が迷走しててすみません!「俺」で統一します!)

林檎>

君は…林檎じゃないか。あ、えっと…久しぶり、だね?(相手の方を見て目を見開いたが、すぐにいつもの笑みに戻って声をかけて。久しぶりの再会で何を言えばいいのかと、視線を地面に落として考え込み、ようやく出てきたのは当たり障りない言葉で。戸惑いはあったが再会の喜びで笑顔になりつつ、相手に近寄り)

(/あだ名全然構いません!可愛らしい呼び方していただき有り難うございます!)

竜希>

あ、ああ…やっぱり竜希じゃないか!久しぶりだね、またここで会えるなんて夢みたいだよ(こちらを見た相手の顔が見覚えのあるものだと確信し、喜びに震えながら笑って。幻でも見ているのだろうかと思いつつも相手に近付いていき)

35: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-13 17:16:35

>昌也
やっぱり昌也か…本当、久しぶりだね(返答するとつられたように頬笑み

36: 水野 林檎 [×]
2014-06-13 17:35:00

>なっちゃん
ホント久しぶりだね~...(改めて相手の顔をじーっと見つめて)
>竜君
フフッなんかあんまり変わってないね..この公園も皆も...(楽しそうに相手を見ながら笑って)
>昌君
うん..!久しぶり..(相手の言葉にニィッッと笑って返すと..)元気だった..?(首をかしげ相手に質問し)

37: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-13 17:43:07

>林檎
うん…林檎も、変わってないね
あれから2年だから…林檎は今17?(微笑みながら頷き

38: 日向那月 [×]
2014-06-13 18:41:57


>竜也

ちょっ!どこいくの!?(公園を出ようとする相手を止め)

>昌也

ちょっと前まであたしより小さかったのに見ない間に大きくなりやがって(少し不満気に腕をくみ頬を膨らませ)

>林檎

林ちゃんあまり見ないでよ私林ちゃんより可愛くないし(相手をじっと見つめては)

39: 荒木 千鶴 [×]
2014-06-13 19:16:35


>那月
そうか…?自分じゃ全然…。那月が縮んだんだろ?(自身の頭部に片手置き、さほど変わってないことの意を含んだ言葉云うもすぐに相手の頭部にも手を伸ばしては、一人で納得したように頷き

>林檎
やっぱ林檎も居たんだな。(嬉しそうな表情する相手見れば、此方も自然と表情緩ませ「久しぶり」と付けたし

>竜希
おう、久しぶり。なんだよその何とも言えねぇ顔は。(微笑み挨拶返せば、戸惑う相手に眉下げ困ったように笑って

>昌也
はは、相変わらずだなぁ。(期待通りの反応に笑い続け、ようやく笑いが収まった頃に「忘れるわけないじゃん」と指で相手つつき

40: 日向那月 [×]
2014-06-13 19:26:27


>千鶴

私は縮んでないしー平均身長より高いほうだし(「へっ」とでも言うように仁王立ちし)

41: 匿名さん [×]
2014-06-13 19:29:14

女の子3頂きます-、

42: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-13 20:24:33

竜希>

そうだね、本当に…。あ、今俺バイト帰りなんだ。それで偶々ここに来たんだけど…竜希は?(微笑んでくれた相手に喜びを感じつつ懐かしみながら笑顔を返し。何を聞いていいものかと少し考えてからパッと笑って問い掛けて)

林檎>

ああ、見ての通りさ。元気だよ。林檎は?今は…高校生だっけ。そっちでは元気にやってる?(笑顔の絶えない相手に自然とこちらも口元を緩ませて。微笑みながら相手を眺めて、健康そうで良かったと安心して肩の力を抜きながら)

那月>

これでも俺は男だからね。きっとこれからもっと成長するさ。那月は今のままが不満なのかい?(拗ねたような態度の相手に苦笑しつつも胸を張って。なんだか不満げなので、気に入らないのだろうかと首を傾げ)

千鶴>

もう、騙されちゃったよ…。千鶴も相変わらず元気そうで良かったよ。(自分の失態にふぅ、と小さく溜め息をついて肩をすくめて苦笑し。笑顔のままの相手に安心して頬をかきつつ笑って。「そうだね…でも、有難う」とつつかれながら照れくさそうにはにかみ)

43: 匿名さん [×]
2014-06-13 20:31:04


名前:半田 柚子 はんだ ゆず
伽羅:女3
性格:物静かで大人しい。芯は強く意外と負けず嫌い。でも何処か謙遜してしまう部分もある。
容姿:真っ黒な髪の毛にストレート。髪の長さは腰よりも少し上ぐらいで降ろしている。
備考:両親に見捨てられ幼い頃からお婆ちゃんに育ててもらっている。両親の記憶はあまりない。家事全般は己で料理等は得意。この事があってからあまり自分を出さない。遠慮する。

((>41ですが参加希望宜しいでしょうか?^^

44: 日向那月 [×]
2014-06-13 20:32:21


>昌也

不満かと言われるとそーでもないかもそれないけどもう少し身長伸びたかったなー(これくらいと言わんばかりに手を自分の頭の上にやり)

45: 水野 林檎 [×]
2014-06-13 20:52:07

>竜君
うんそうだよ~(そして公園を見渡しながら懐かしいなぁと呟き..)
>なっちゃん
なっちゃんだって可愛いじゃん~!っていうか私可愛くないし~(久しぶりに皆と話して自然と笑みがこぼれて)
>昌君
うん元気だよー!!(ニコッと笑って何故か元気さをアピールして..)っていうかなんか皆大きくなってる..!?(羨ましそうに皆を見て)
>ちーちゃん
やっぱ!?なんと!!ちーちゃんは予言者であったか!!(オーバーリアクションをした後..ニコッと笑いなんてね~と相手に述べて)なんか皆おっきくなったよねー...(懐かしむように皆の顔を見て..)

46: 日向那月 [×]
2014-06-13 20:53:34


>林檎

林ちゃん可愛いってか美人か(うんうんと一人で頷いて)

47: 琴丘 竜希 [×]
2014-06-14 09:28:31

>那月
…別に(振り返り言葉少なに返答し

>千鶴
いや、…まさかまた会えるとは思ってなかったから、戸惑っただけ(小さな笑み浮かべながら

>昌也
…専門の帰り。あれからちょうど2年だから、久しぶりに行ってみようかなって思って(答えた後改めて懐かしそうに相手見

>林檎
別れた時は確か高1だったから、今は高3か…あまり変わってないね(顔や自分との身長差が変わってないためそう思ったようで

>43
pf了解ですゝ
好きな人がある場合はそれを書いて、絡み文を出すか13に絡んで下さると嬉しいです^^

48: 日向那月 [×]
2014-06-14 12:23:28


>竜希

別にって…なんで?私に言えないこと?(相手を見て)

49: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-14 19:24:52

那月>

うーん、そっか…。牛乳飲んだりすれば、もしかしたら…。(相手の言葉に真剣な表情になり、腕組みしながら考え込んで、可能性はあるかもと上記述べて。ふと疑問に思い相手を見れば「そういえば那月は何故ここに?」と問い掛けて)

林檎>

はは、林檎は相変わらず元気いっぱいだね。…え、そうかな?まぁ、二年も経ったしね。林檎は…あまり変わってない?(笑顔の相手に二年前と同じぐらいの元気さを感じて、口元に手をやりつつ笑えば。身長の事を言われて自分の頭を触ってみたが、実感もなく苦笑して。相手を見下ろすと素直に感じたことを言い)

竜希>

そっか、竜希は専門学校に通ってるんだね。…うん、そうだね。二年…もう二年も経ったんだね。(質問に答えてくれた相手に喜び、笑顔を向けて。相手の言葉に二年という長い月日を感じて、懐かしむように呟き)

50: 日向那月 [×]
2014-06-14 20:26:18


>昌也

そっか牛乳か……(「うんうん」と一人でら頷き)あ、ここは私の最高の寝場所だからいつもヒマがあればここにいるんだよ(と相手の問いかけに答え)

51: 荒木 千鶴 [×]
2014-06-14 21:05:54

>昌也
もう、昌也ってばすぐ騙されちゃって。詐欺とかに気をつけねーとな。(これも冗談ではあるが、かなり深刻そうな顔で相手を心配しているかのように云い、内心では”まぁそんな奴あたしがぶっ飛ばすけど”なんて横目がちに考えて。

>林檎
ちげーよ!皆の姿が見えたから林檎も居るだろうなって思って来たんだよ。(オーバーリアクションにすかさず、自身の太ももを軽く叩き突っ込みを入れ。「そうだな、2年しか経ってねーのにな。」としみじみ改めて皆の顔を見ながら答え

>竜希
そうだな、偶然にも程があるよな。嵐でもこねぇか心配だよ。(ぽりぽりと頭を掻き乍、自分でも予想外の出来事に驚きを隠せないようで、向こうの空を見て前記述べ

52: 水野 林檎 [×]
2014-06-14 22:16:24

>竜君
うん..そうだよー!(相変わらずニコニコしながら述べて)え?そうかなぁ??自分では前より大人になったと思うんだけど..(ちょっと驚いたように上記を述べれば「なんてね~嘘だよ」と笑いながら述べて)
>昌君
元気いっぱいか...(思わず苦笑してしまい..)まぁ私はいつも元気だけど..ね..?(なにかを考えたようにへらりと笑って相手に述べ)っていうか変わってなくても..皆元からでかいけどね(笑いながら相手とはなし)
>ちーちゃん
ちーちゃんナイスツッコミ!(相手のツッコミは2年前と変わってないなと確認して..←)そうだよね~..でも..もう2年たっちゃったんだよね...?(相手とは反対の捉え方をしてみたのを思い..)でもあんまり皆変わってなくてなんか安心したっ..!!(振り返り様にニッと笑えば上記を述べ)

53: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-15 11:20:14

那月>

そうなんだ。ならたまに来れば良かったよ、あれからずっと遠ざけてしまっていたし…。那月がそこまで言うなら良く眠れるんだろうね。(よくここに来ていると聞いて、自分は二年間もここを離れていたんだと実感し、寂しげに呟きながら視線落として。少しすればパッと顔を上げて笑顔を見せ)

千鶴>

詐欺かぁ…。確かに気を付けないと。でも俺もういい歳なんだよ?そう騙されないさ!(相手の言葉にそんな事考えもしなかったと感心しつつ、頷いて。自分も成長したと言わんばかりに胸を張り、自信ありげに笑い。ふと気になって「今日はどうしたの?何故ここに?」と素朴な疑問をぶつけ)

林檎>

…どうかした?何か力になれる事あるなら、何でも言ってくれて良いんだからね?ふふ、確かにみんな背が高いし、俺もいつか抜かされちゃうかもなぁ(笑みに違和感を覚えて、問い掛けてみて。自分にできることは何でもすると真剣に伝えると、相手の方を見つめ。相手の言葉に頷きつつ微笑むと自分の頭を触って、うーんと考えて)

54: 荒木 千鶴 [×]
2014-06-15 15:59:45

>林檎
もうここに来ることも、会うこともないだろうと思ってた…(”2年”や”変わってない”という言葉に対して、ふいによぎった出来事を僅かに思い出し乍前記。どこか遠い目をやり、切ない表情をするもすぐに両頬ぺちっとはたき「…なんてな」と緩く笑ってみせ

>昌也
いい歳ったって、まだ18…?じゃねぇか。年下のあたしが言うことじゃねぇけど。(歳のことを思い出してみても、自信がないようで疑問形で話し苦笑いを浮かべ、誇らしげにする様子を見ては”あぁ、成長したな”と空いた期間を更に実感しつつ。「散歩してたら、何故か足がこっちに…」と疑問に答え

55: 日向那月 [×]
2014-06-15 19:10:47


>昌也

私も最初は来るのは少し勇気がなかったんだけどさ、来てみると懐かしくていい場所だったし(空を見て話し)

56: 水野 林檎 [×]
2014-06-15 20:13:18

>昌君

んー..?大丈夫だよ..?(考えたように腕を組んだあと..すぐにまたニコッと笑って上記を述べ)
>ちーちゃん
うんうん!私もそう思ってたよ!ここ通りかかったらさぁ竜君がいてね~そしたら皆がいるからビックリしちゃったぁ!(時々にジェスチャーを交えながら(説明力がないのに)頑張って相手に説明して)

57: 佐伯 昌也 [×]
2014-06-15 22:54:59

千鶴>

はは、確かにまだまだ子供かな?じゃぁ俺が騙されないように守っておくれよ。(苦笑しつつ頬を掻くと、自分の胸に手を当てて、先程とは打って変わって眉を下げ、心配そうに肩を落として)…そうなんだ。偶然でも会えてよかったけど。(もしかしたら会えていなかったかもしれないと知るとパッと笑顔になって嬉しそうに相手を見て)

那月>

そっか…。確かにここは良い場所だね、とても綺麗で。(公園を見渡してから相手と同じように空を見上げ、眩しそうに片目を閉じて手をかざしクスリと微笑んで。「そうだね、懐かしくもあるよ」と相手を見て、相手に会うのも本当に久々だと懐かしみながら、成長したなぁと見つめて)

林檎>

そう?なら良いんだけど…。何かあったらいつでも言ってくれていいんだからね?俺はなんだってするから。(相手の笑顔にほっとするも、心配性が出てつい何度も確認するように伝え。ハッと我に返って強く言い過ぎたかと慌てて苦笑して「えーっと、林檎は今高校生だっけ?」と話題を変えるように聞いてみて)

58: 日向那月 [×]
2014-06-15 23:12:20


>昌也

昌也もたまにくるといいよ気分転換にもなるし(相手を見ては見つめられ「なっなに?」と不思議そうにし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle