TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

皆で恋愛しませんか?(オリ限定)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 藤原 真冬 [×]
2014-06-08 13:38:49

(全然大丈夫です♪
参加ありがとうございます!
>>35から絡みよろしいでしょうか?

>のぞみ本体様

38: 澤城 のぞみ [×]
2014-06-09 00:44:56


>真冬ちゃん
(授業終わり、なかなかの暑さである校内では休み時間とはいえ、なかなか気が休まらない。そこで屋上のドアを開ければ、そこには学校内で有名な先客が。ダルそうにしている表情が目に写ったため、同情するように横に並び、おかしそうに笑みを浮かべ。)
__ふふっ、最近は暑くて嫌になっちゃうわね。

(/許可ありがとうございます!!そして返レス遅れてしまい、申し訳無いです…。早速絡ませていただきました!!これから宜しくお願い致しますね♪)

39: 藤原 真冬 [×]
2014-06-09 06:32:31

えっ!?
あ、先輩は…(急に隣で声をかけられビクッとするものの学校の有名人、皆の憧れの的である先輩だとわかると緊張して「あ、暑いのは苦手…で、す…」とカタコトに喋り/いえいえ♪ こちらこそよろしくお願いします!

>のぞみ

40: 藤原 真冬 [×]
2014-06-10 15:45:56

もう梅雨入りですか…(自分の教室の端の窓で、雨が降っているグラウンドを眺め小さく「はぁ…」とため息をついて/あげます!

>all

(すいません、プロフに
立ち位置設定を追加して
いただきたいです!
例:〜の妹、〜の恋人 などなど

ちなみに自分は、〜の妹という設定で
お願いします!

不便をかけますが、よろしくお願いします♪)

41: 藤原 真冬 [×]
2014-06-11 07:51:52

最近あまり人を見ないです…(悲しそうな表情をし拗ねながらも屋上に上がり←ぇ/あげます!

>all

42: 野ノ原 四季 [×]
2014-06-11 18:11:48

真冬

おやおや、何か元気なくない?(後ろからヒョコッと現れると、とりゃっ…という掛け声と共に相手の背中にぶら下がって。何処か元気のない相手にキョトンとしながら

(すいませぇぇん!!最近忙しくて中々来れなかった…(泣


43: 野ノ原 四季 [×]
2014-06-11 18:16:52

名前 野ノ原 四季 (ノノハラ シキ)

年齢学年 18 /3年

性別 女

容姿 金色の髪は肩までの長さで、天然パーマ故にあちこちハネてる。スカイブルーの目はタレ目で、着崩した制服の上から大きな赤のパーカーを羽織ってる。

性格 144とチビなのを気にしてる。俗に言う不良。勉強、長い話、怒られる事が嫌い。悪戯好きで、フランスとのハーフな為、髪と目の色は天然なのだが、周りと違うため余り好きではない。面倒くさがり

好きな人への性格 口では嫌がったり否定的な事を述べるが、結構甘えたがりだったり。

特技 ドラムと作曲。

特徴 フランスと日本のハーフ。

立ち位置 ~と幼稚園からの幼馴染み。

(訂正プロフ上げときますね!

44: 藤原 真冬 [×]
2014-06-11 22:02:37

きゃっ!?
び、びっくりしました…(声をかけられぶら下がられると驚きの声を発して/大丈夫ですよ! 訂正感謝です♪

>四季

45: 野ノ原 四季 [×]
2014-06-11 22:23:41

真冬

ししっ…大成功だな(そのままの体制で相手の肩に顎を乗せると、驚いた様子の相手に満足そうに笑って

46: 藤原 真冬 [×]
2014-06-12 08:42:58

き、急に驚かさないで下さい!///(相手に笑われると恥ずかしそうに顔を背けプクッと頬を膨らまし

>四季

47: 九尾 紺 [×]
2014-06-12 17:54:30

真冬

だぁってさ~…話し掛けても皆逃げてくし、暇でしゃぁないんだよ(相手の背中から降りれば、頬を膨らます相手に満足そうに笑うと、ぐぐっと伸びをしては近くの壁に凭れ掛かり

48: 野ノ原 四季 [×]
2014-06-12 17:55:01

(名前ミスすいません!)

49: 藤原 真冬 [×]
2014-06-12 23:00:52

そ、そうなんですか…?(降りて壁に凭れ掛かる相手を見てはキョトンとした表情で/大丈夫です!

>四季

50: 藤原 真冬 [×]
2014-06-15 14:13:19

きょ、今日はとても暑いです…(屋上へ上がってくるととてもダルそうにしては制服を手でパタパタして/あげます!

>all

51: 藤原 真冬 [×]
2014-06-18 14:29:23

最近暇ですね…(廊下で一人で歩いているとボソッと呟き/あげです!

>all

52: 藤原 真冬 [×]
2014-06-24 21:30:33

そろそろ梅雨明けですかね…?(屋上のフェンスに片手を添えて空を見呟き/あげます!

>all

53: 藤原 真冬 [×]
2014-07-11 20:33:05

久々に来ましたけど、誰も来ていないようですね…(久々に屋上に顔を出すも誰もいない事に少しシュンとガッカリして/あげます!

>all

54: 遠野なつめ [×]
2014-07-12 02:22:59

名前 遠野なつめ(とおの なつめ)
年齢、学年 16歳
性別 女
容姿 黒髪のショートカットに切れ長の漆黒の瞳、色白の肌を持ち、
セーラー服の上に白衣を着用している。
性格 とある事情により男性恐怖症。そのため女の子大好きで、王子様願望がある。一人称は僕。
特技 ピアノを弾くことと、マジック。

(/参加希望です!男性恐怖症ですがお相手様は男性を望んでおります(我侭
女の子たちとは楽しくやってきたいですー!


55: 藤原 真冬 [×]
2014-07-12 12:05:16

(参加ありがとうございます♪
ですよね!男キャラ募集中です!←余談(笑)
よろしくお願いします!

>なつめ本体様


56: 藤原 真冬 [×]
2014-08-17 17:14:35

(あげ&待機です!

>ALL本体様

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle