TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学園~恋愛学園~/1210


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1191: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-22 18:03:46

東雲
(/あなたにおまかせします

1192: 海翔 [×]
2014-06-22 18:40:29

(/わかりました
•••••
(机に顔を伏せて寝て

1193: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-22 19:30:03

>東雲
・・・(寝ているのを邪魔してはいけないと、無言で東雲のじっと見つめ

1194: 楓野 美奈 [×]
2014-06-23 20:51:26

名前…楓野 美奈(ふうの みな)
性格…平凡な感じ。誰にも敬語。初対面には結構警戒してしまう。
容姿…濃い青色のショートボブの髪。目は水色と青の間くらいの色。肌白め。たまに黒縁メガネ。制服を普通に着てる。背は標準くらい。
性別…女
魔法の属性…水
備考…高等部2年
(/参加希望です

1195: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-23 20:58:08

(/楓野さんいらっしゃい

1196: 楓野 美奈 [×]
2014-06-23 21:50:57

(/よろしくです

1197: 楓野 美奈 [×]
2014-06-23 22:00:56

(/絡み文です

…(中庭でぼーっとしており

1198: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-24 07:17:06

>楓野
こんにちは。暇でしたら、おしゃべりしませんか?(ほほえみながら[俺は斉藤一馬よろしく!]といい

1199: 楓野 美奈 [×]
2014-06-24 20:48:23

……え?あ、…はい(とても驚き戸惑いを隠せず少し不安を持ちながら

1200: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-24 22:21:40

>楓野
おどろかしてしまったね。ごめんごめん。(苦笑いして謝りながら

1201: 楓野 美奈 [×]
2014-06-24 22:46:04

だ、大丈夫です(さっきより不安が解け、まだ少し動揺が残ったまま返事をし

1202: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-24 23:20:39

>楓野
見かけない顔だなーと思いましてね。(少し微笑み

1203: 楓野 美奈 [×]
2014-06-25 16:16:00

そうですか。…楓野美奈です。よろしくお願いします。(少しお辞儀して

1204: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-25 18:36:29

>楓野
まあ、俺のことは敬語じゃなくていいよ。(苦笑いし[少し敬語はなれてないから・・・]といい

1205: 黒瀬 凛 [×]
2014-06-25 21:20:00

うん、わかりましt…わかった!(途中で敬語になってしまい訂正し

1206: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-25 22:19:57

>楓野
ははは・・(笑いながら、[いや、仕草がおもしろかったので]といい

1207: 楓野 美奈 [×]
2014-06-25 23:09:45

あはは…(つられて笑い


(ニックネームが違うのになってましたすみません

1208: 斉藤 一馬 [×]
2014-06-26 05:41:24

>楓野
少しここじゃ暑いので場所を変えましょう。(笑い終わり立ち上がり(/大丈夫ですよ!

1209: 楓野 美奈 [×]
2014-06-26 23:44:53

はーい(立ち上がり

1210: 桜崎 優香 [×]
2014-07-07 17:34:22

(みなさんお久しぶりです!諸事情よりパソコンを開いていませんでした。
ぜんぜん参加してくださったかたいたのに今気づきました!本当にすみません。。。
参加したいといってくださったかた参加どうぞ!
もうはなしているひとはそのままで大丈夫です。ほんとにすみませんでした。。。

主)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle