TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立神聖学園高等学校(blnlgl/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 小鳥遊 七葉 [×]
2014-06-03 17:52:14

(絡み文)

>all

あの馬鹿父…なんで僕が全ての書類にサインしなければいけないのだ…そもそもあれは理事長の仕事だろう…(独り言を呟きながら足早に廊下を歩き、腹が立っているのか足音が少しデカく

10: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 17:52:57

七葉さん

(/小さくて、可愛いですね~
 絡み文だした方がいいですか?)

11: 小鳥遊 七葉 [×]
2014-06-03 17:55:44

>綾崎

(/本人曰く身長が伸びて欲しいそうな←
はい、お願いしますー

12: 藤城 音子 [×]
2014-06-03 17:59:53


~ALL~

ふわぁ~~・・・(と、廊下で大きく欠伸をしていれば前を見ていなかったらしく何もない所で転んでしまう。だが、あまり転んだ実感がないらしく床に座りながらぼっーとしている)

13: 黒瀬 春樹 [×]
2014-06-03 18:01:37

>小鳥遊
・・・何イライラしてるの・・?(腹立っているような相手の後を歩きながら声をかけ


>all
・・・(ブラブラと校内をずっとウロチョロしては窓から外を眺めてボーッとして

14: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 18:05:35


(/すいません!!!12私です~!!)

15: 小鳥遊 七葉 [×]
2014-06-03 18:07:43

>綾崎

む…?綾崎、何故そこに座っている、通行の邪魔だぞ。(イライラしているためしかめっ面で手をさし延べ

>黒瀬

あの阿呆が僕に仕事を押し付けて来たんだ。…っていつからついて来ている、黒瀬。(振り返ることもせずにスタスタと生徒会室の方へ歩き

16: 小鳥遊 七葉 [×]
2014-06-03 18:08:49

(/名前間違いはよくあることなんで大丈夫ですよ!正直私もよく間違えr

17: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 18:10:44

小鳥遊

あぁ~・・・小鳥遊先輩・・・あっ、血が・・・
(珍しく甘えモードが無いらしく相手の手を掴めば起き上りホコリをはらっていれば膝から血が出ている事に気付く)

18: 黒瀬 春樹 [×]
2014-06-03 18:11:09

>綾崎
・・・(床に座ってる相手をボーッとしながら見て

>小鳥遊
・・・いつから・・さっきから・・(相手の質問に首を傾げてはさっきからと言い「・・・仕事・・よかったら手伝おうか・・?」と首を傾げながら聞いてみて

19: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 18:13:49

黒瀬

何ですか~?
(相手がこちらに向ける視線に気付き、相手の方を見れば起き上り?を頭に浮かべながら首を傾げる)

20: 黒瀬 春樹 [×]
2014-06-03 18:16:19

>綾崎
・・・何してるのかな・・・って・・(少しボーッとしながら相手を見て首を傾げて

21: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 18:21:22

黒瀬

先輩こそ、何やってるんですか~?
(目をごしごし、とさすりながら相手を見て)

22: 黒瀬 春樹 [×]
2014-06-03 18:22:54

>綾崎
・・・えっと・・君が何してるのか見てた・・(少しボーッとしながら何をやっているのか言い

23: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 18:26:05

黒瀬

ふぅ~ん・・・そうなんですか・・・
(にこっ、と微笑めば相手の手を握りカットバンないですか?、と笑みを浮かべる)

24: 黒瀬 春樹 [×]
2014-06-03 18:32:32

>綾崎
・・・カットバン・・?・・・あったような・・(手を握られては首を傾げ片手でポケット内を探して「・・・あったよ・・」と言い取り出して

25: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 19:31:52

黒瀬

おぉ!・・・役に立ちますね~
(先ほどの顔とは別人のように笑みを見せればカットバンを受け取り傷口に張っていく)

26: 黒瀬 春樹 [×]
2014-06-03 19:41:42

>綾崎
・・・っていうか転んだの・・?(カットバンを貼ってる相手を見ては転んだのか聞いて

27: 綾崎 祈 [×]
2014-06-03 19:48:40

黒瀬

・・・それに関してはノーコメントです
(苦笑いをしながら相手から顔をそらして)

28: 小鳥遊 七葉 [×]
2014-06-05 18:44:53

(/中々来れずすみません!

>all

ったくどいつもこいつも、どうして僕につきまとう…(中庭で1人ポツリと呟けば、今朝カバンの中に入っていた大量の手紙を読み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle