TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

四季折々[BL/人数制限有り]/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-06-01 10:44:05 


冬「 あちー...。 まだ春だろうが、何でこんな暑いんだよ。 」

夏「 なら皆でプール行こうぜプール! アイス! かき氷! 」

春「 餓鬼じゃないんだから声のボリューム考えてね? ちなみに俺は海か川が良い。 」

秋「 ...クレープ食べたい。 」

春夏秋冬それぞれ。


はい、此処は四人の男子高校生が群れる場所。
青春真っ盛りなのにむさ苦しいとか言わない。


春_皆の兄貴、むしろ母親。 時々毒舌。

夏_わんこ。煩い。馬鹿。わんこ。わんこ。

秋_何か抜けてる。マイペース。唯我独尊。 ( 主 )

冬_俺様。我が儘。お前のものは俺のもの。


_ルール_
>ネットマナー、セイチャットマナーを守る。 守らない人は静かに通報。
>ギャグ: 恋愛 5 : 5。シリアス要素は要りません。
>ロルは200~。まあ面倒な時とかたまにありますよね。普段回せるけどたまに200切る、なら歓迎しますよ。
>置きレス大歓迎。寝落ち等謝罪は不要なのであしからず。
>伽羅リセは1週間。先に言ってくれればkeep可能です。
>選定式です。何時まで、は大体人が来たら決めます。
>リアルタイムで話したい時は此方へどうぞ。勿論此処でも構いません。 http://m.saychat.jp/bbs/thread/441375/

>1は主のpfなのでレス禁。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle