TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

同居?!【NL.BL.GL/人数制限あり】/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 佐藤 梨紅 [×]
2014-06-02 22:07:39

>>舞子さん
嬉しいな!舞子にキスされたー!!
(その場でかなりはしゃぐ
もっとして欲しいなー
してくれないと...
(耳を少しせめながら
もう一度お願いをする

147: 秋本 流哉 [×]
2014-06-02 23:33:48

舞子
……聞きたい…。
(照れ隠しか顔を反らし結んでいる髪をいじくりながら

148: 舞子 [×]
2014-06-03 01:36:33

梨紅さん
こ、ここはやだよ…恥ずかしいもん…////
(耳にイタズラをされ、悶えながら

流哉さん
あのね、ラーメン食べたいんだって~!
(正直に答え、「朝からラーメンかぁ…」と思い

149: 秋本 流哉 [×]
2014-06-03 06:54:05

舞子
朝から…ラーメン…
(朝御飯にしては重いなぁと思いながら

150: 佐柳陽 [×]
2014-06-03 18:26:57

(少し来れなくてすいません)

AAL

………(黙って真剣にダンスを踊っている

151: 秋本 流哉 [×]
2014-06-03 18:46:53


………
(黙って傍に座ると缶コーヒー片手に見つめて

152: 佐柳陽 [×]
2014-06-03 19:19:36

>流哉くん

ふー……(一度止まってカメラにとった動画を再確認して

153: 秋本 流哉 [×]
2014-06-03 20:37:31


……なにしてんの…?
(相手をマジマジと見つめて

154: 佐柳陽 [×]
2014-06-03 20:58:35

>流哉くん

ん?(いきなり話しかけられ集中が切れたのか相手がすぐ近くにいることに気づきびっくりし

155: 秋本 流哉 [×]
2014-06-03 21:26:21

結構前から見てたぜ?
(驚く相手に笑いかけ
なんか飲むか?
(冷蔵庫に向かって

156: 佐藤 梨紅 [×]
2014-06-03 22:27:34

>>舞子さん
なら、仕方ないなぁ〜
これならどうだ?//
(いきなり舞子を抱っこして
かなり長めのキスをする
舞子が可愛いからつい///

157: 舞子 [×]
2014-06-03 22:33:06

>流哉さん
あの、「こってりラーメン」を朝からは私のお腹が……
(お腹を撫でながら

>梨紅さん
っ!!?
(いきなりのことに戸惑うけど抵抗はせず

158: 榊 夏目 [×]
2014-06-03 22:35:29

(すみません、蹴らせてもらいます

>ALL
うーん。どうしよう
(部屋の中で大量にあるCDを見ながらなにを聞こうか迷っていて

159: 舞子 [×]
2014-06-03 22:41:02

>夏目さん
夏目くーん!お茶いれたけどいる?
(相手の部屋のドアをノックし、今入れたばかりのお茶を飲むかきいてみて

160: 榊 夏目 [×]
2014-06-03 23:05:13

>舞子さん
あ、うん、ありがと
(そう言って相手のほうへ振りむいてお礼を言って

161: 秋本 流哉 [×]
2014-06-03 23:33:48

舞子
……上手い事どうにかしてみる…
(しばし悩むと顔をあげて

夏目
なにしてんだー?
(いつ作ったのか手作りのクッキーを頬張りながら

162: 佐柳陽 [×]
2014-06-04 08:01:59

>流哉くん

ありがとう……(まだ目をぱちくりさせながら頷き「じゃあ、カルピスでー」と笑いながら言い

>夏目くん

あれ?何してるの……?(部屋の前を通りかかると何やら悩んでる相手を見つけてそっと部屋に入って聞いてみて

163: 秋本 流哉 [×]
2014-06-04 21:56:09


ん。……ほれ
(冷蔵庫を捜索し見つけたカルピスを相手に渡し

164: 佐柳陽 [×]
2014-06-06 06:37:35

>流哉くん

ありがとう…‥(嬉しいのかにっこり笑って



165: 秋本 流哉 [×]
2014-06-06 07:00:31


どういたしまして
(こちらも軽く微笑んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle