TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛と裏切りを___【人数制限有り】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: チナツ [×]
2014-05-31 21:04:43

祐也さん
あ、祐也さん。こんにちは(椅子からぴょんと降り、相手を見てぺこりと挨拶して「誰も来てないんです」と近寄りながら言い


(すみません。ロルをお願いしても良いですか?)

匿名さん
キープわかりました!

14: 安井祐也 [×]
2014-05-31 21:09:05

(すみません…ロル忘れてました。)

チナツ

そっか~♪早く皆来ないかなぁ♪(萌え袖になっている袖をいじりながら部室のドアを見つめる。)

15: チナツ [×]
2014-05-31 21:13:54

祐也さん

(大丈夫ですよ!)

はい!(相手を見て、スッと微笑み「祐也さんは、仕事大丈夫何ですか?」と相手の様子を見ながら、心配そうに述べて

16: 匿名 [×]
2014-05-31 21:14:19

 
 
(2のkeepをお願い出来ますか?)
 



17: チナツ [×]
2014-05-31 21:15:28

匿名さん
2のキープですね。了解しました!

18: 安井祐也 [×]
2014-05-31 21:17:18

チナツ

うん❤今日は、ずーっとオカルト部に居れるんだ♪(と、見たことのないくらいの満面の笑顔をチナツに向ける。)

19: チナツ [×]
2014-05-31 21:21:21

祐也さん
それは、嬉しいです(笑顔の相手を、優しい眼差しで見て「今日は、良い日になりそうだな」と嬉しそうに独り言を言い、相手の隣に腰をかけて

20: 安井祐也 [×]
2014-05-31 21:29:41

チナツ

はっやくー♪こないっかなー♪(今日は、ずーっとオカルト部に居れるから、心の欲望が歌となって出てきたw)

21: チナツ [×]
2014-05-31 21:34:13

祐也さん
全く、ですね~(歌を歌っている相手に耳を傾けながら、目をつぶって合わせるように少し身体を揺らして

22: とく。 [×]
2014-05-31 21:36:42

名前:咲良 撫子(サクラ ナデシコ)
年齢:16歳
性別:女
容姿:身長152cmでスレンダーな体型。艶やかな黒髪を所謂姫カットにしていて越間である長い髪を何時もは耳の後ろでふたつのお団子にしている。横髪に花モチーフのピンをつけている。色白でお人形のような童顔、瞳は珍しいヘーゼルカラー。制服はスカートは膝丈、ボタンもきっちり閉めてリボンを結び夏でも黒いタイツを履いている。
性格:大人しく本が好きな文学少女。ただし何でも"自分が生きていると強く感じられる"などという理由でグロ系ゲームが好きらしい。元々いじめられっ子タイプだったため人付き合いが未だに苦手で、兄に今も依存している。

23: チナツ [×]
2014-05-31 21:38:49

撫子さん
プロフ有り難う御座います!絡んでくれると嬉しいです!

24: No.6 [×]
2014-05-31 21:39:23

(/No.6の者ですが、諸事情でキープ取り消させていただきます。本当に申し訳ありません!)

25: 安井祐也 [×]
2014-05-31 21:41:03

チナツ

おわっ……はっやくー♪こないっかなー♪(チナツが、自分の歌に乗っているのを見て、一瞬びっくりしたが、また、あの歌を歌い出したw)

26: チナツ [×]
2014-05-31 21:41:12

No.6さん
大丈夫ですよ。こちらこそ、申し訳御座いません。

27: チナツ [×]
2014-05-31 21:44:14

祐也さん
・・・・祐也さんって歌もうまいんですね!(相手の方を見て、パチパチと拍手しながら、もっと聞きだいと言わんばかりに目を輝かせ

28: 安井祐也 [×]
2014-05-31 21:47:48

チナツ

えー?そうでもないと思うけどー?(首をかしげ、腕を組むという、チャラ男とは思えない可愛いポーズをとりながらチナツに話しかける。)

29: 咲良 撫子 [×]
2014-05-31 21:50:28

>all
…どうしよう、お兄まだ来てないのかな…。
(鞄を抱えたまま部室の前でうろうろしていると、入るか入らないか決めあぐねている様子で困ったように呟きを漏らし。)

(/許可ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします^^)

30: チナツ [×]
2014-05-31 21:50:36

祐也さん
上手いですよ!羨ましいです(羨ましいと言う言葉を言ったとたん表情が暗くなり「私も、生きて歌いたいです」と悲しそうに言い

31: チナツ [×]
2014-05-31 21:52:54

撫子さん
あ、撫子さん?(扉からスイーっとすり抜けて来ては、相手に近付き「どうしたんですか?」と心配そうに言い

(こちらこそ!)

32: チナツ [×]
2014-05-31 21:57:11

(すみません!落ちます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle